サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま 旅行中です

今は京都の久美浜に居ます
今日の宿は「バーベキューガーデン無人島
無人島と言っても海の中ではなく久美浜湾に面した
半島にあります
例によってんまいもんはまた載せますが
まずは源泉かけ流しの久美浜温泉につかってから
宿に向かいました
なんとお迎えは船!
f0128542_22234667.jpg

船着き場にクルマを置いてレオを乗せてわたしたちも乗船します
f0128542_22242279.jpg


景色が最高! レオは初の乗船でしたが意外に落ち着いてました
f0128542_22251048.jpg

今はおいしいお料理をいただいたあとでこれを書いてます
コテージのような建物がいくつかあって
今日はうちと二組だけの泊まりです
宿の全景です
f0128542_22264195.jpg

宿のご主人は別に仕事を持ち、別荘のつもりでここを建てられたそうです
お酒の好きな面白いご主人でした
明日は近くの天の橋立にでも行ってみようかと思います
眺めは最高! 広くて二家族くらい眠れそう
何組かで貸し切りにしても面白そう
芝生いっぱいの庭は他のわんこといっしょに走り回れそう
海が近いので勝手に飛び込む子は要注意ですが…
f0128542_22283557.jpg

レオはどこにいってもこの調子なので・・・(苦笑)
また詳しくは帰ってからご報告します
Commented by 権まま at 2010-03-27 08:18 x
前から気になっててお気に入りにいれてあるところです。
帰ってからのレポート楽しみにしてますね。
昨日こちらはあられが降りましたが北のほうの天気はだいじょうぶだったかな?
Commented by パンジャ at 2010-03-27 08:40 x
権ままさん> 今、朝食を食べてまたおなかいっぱいになったところです
半分セルフサービスなのですが それがまた楽しいです
こんな別荘があれば最高ですねー
カニの季節はやっぱり寒いです
昨日は雪が降ったり、雨になったりで
やっと今日はいい天気
また画像アップしますね
iPhone使える宿は珍しいなぁ(笑)
Commented by ちょびん at 2010-03-27 23:14 x
源泉掛け流しかぁ、いいなぁ。
船で渡るお宿、のんびり出来そうですね。
レオ君の寛ぎ方を見ると、いいお宿なんだと分かります。
んまいもんもイパーイなんでしょうね。
続きのアップ、楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2010-03-27 23:25 x
ちょびんさん> そう! うちは源泉かけ流しにかみさんがこだわってます(笑) yoogleだったかな? 温泉の専用サイトでチェックしながら ちょっと売り(特徴)があるところをピックアップして行って来てます
今回の宿 すごーく気に入りました わが家から3時間半くらいなので
また行きたいなぁ
んまいもん たーくさんありますよぉ
どれからご紹介しようかな?
by samoyed-leo | 2010-03-26 22:29 | 旅行記 | Comments(4)