サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつもの散歩

きょうはいい天気 いつものまったり散歩
散歩友だちは減ってしまったけど おやつをくれるおじちゃんは健在
柴のころちゃん、ふくちゃんと
f0128542_9501853.jpg


ハイパーふくちゃんはひとしきり遊んだあと 落ちている木の枝をかじかじ
f0128542_952294.jpg


ころちゃんも若い頃は走り回ってたけど 最近は散歩に来ても公園でまったりが多い
f0128542_953459.jpg


寒さのおかげで葉っぱが出てきてからの桜も完全には散ってない
f0128542_9544387.jpg


今は造幣局の通り抜けでにぎわっているし この八重桜がこれから見頃だ
f0128542_956224.jpg


桜ってたしかバラ科だったよね? こうやってみるとなるほどと思う
f0128542_9565598.jpg

Commented by ボリママ at 2010-04-19 09:28 x
いつものお散歩コースでも、出会う友達は変り、景色も
季節で変る中、レオ君は毎日元気で楽しいお散歩。
この日も、美味しいおやつを貰えたのかな~?
おじさんが、来ているかどうか、すぐ判るのでしょう?(^_^)
Commented by パンジャ at 2010-04-19 13:30 x
ボリママさん> 時々気付くのが遅れて、とぼとぼ歩いてる時小さい声でぼそっと「あっ おじちゃんが来てる」と言うと その言葉を聞きのがさず「どこどこ? 行く行く!」とばかりに急に引っぱりだすんですよ
食べ物への執念には目を見張るものがあります
by samoyed-leo | 2010-04-18 09:57 | ペット | Comments(2)