サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしぶりとはじめまちて

仕事の日になると快晴・・・・なんか悪いことしたっけ?
一昨日 なかなか時間帯が合わなくて会えなかったおともだちに会えた
f0128542_9471320.jpg

デメタンさん(現在はジュピママさん)ちのジュピターくん
f0128542_9484354.jpg

おそらく一番サモエド慣れしてるゴールデンだろうなぁ
レオとはひさしぶりのはずだけど お互いにいるのがあたりまえみたいな自然さ
この日はデカGデンのアイビーくんも
f0128542_9502549.jpg

くりまるママさんたちが偶然淡路島でごいっしょされた ミニチュアダックスのクーリーくんも
f0128542_9512152.jpg

ひさしぶりのおともだちがたくさん  ブロガーとしてはちっちゃいデジカメ持ってないと失格だね
iPhoneでは動きの激しい被写体を撮るのは限界が低すぎる

で 今朝は持っていきましたよ デジカメを
さっそく被写体発見! 4ヶ月のチワワのアンちゃん(女の子)
f0128542_9544538.jpg

この大きさの違いときたら 一体なんなんだ?
f0128542_956014.jpg

ちょっとこわい? 正面からを避けてうしろからおずおずと挨拶してくれた
そうだよねー 一口サイズだもの  いやけっして食べないけどね
f0128542_958359.jpg

犬の11歳違いってどれくらいなんだろう? やしゃご(玄孫)くらい? 
by samoyed-leo | 2010-04-21 10:00 | ペット | Comments(0)