サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイムカプセル その1

今月はちょっとわが家の大きなイベントを控えておりおでかけは無し
そのイベントをきっかけに大昔の写真をひっぱり出してきました

わたしたちのハネムーンの写真がでてきました
f0128542_1035019.jpg

わたしが25歳、かみさんが22歳
場所はオアフ島のノースショア ご存じ波乗りのメッカです(やったことないけど・・・)

バイクを借りてドライブ (当時はレンタカーよりも高かった)
ヘルメットは個人の自由だけど サングラスは義務づけられていて急遽現地購入
f0128542_1062050.jpg


わたしたちが初めて買ったマイカー ホンダシティターボⅠ
息子が生まれる前後に乗っていたので 23~4年前のマイカー
f0128542_1073342.jpg

今日はこれで時間切れ さてさてこれからどんな画像が復活するかな?
Commented by くまじママ at 2010-05-10 11:15 x
黒すぎる~~~~~(爆)
イケイケカップルだったわけですね(^^♪
なつかしの写真シリーズ楽しみになってきました。
Commented by パンジャ at 2010-05-10 13:53 x
くまじママさん> もっと衝撃的な色の写真もあったはずです(笑)
ハネムーンはせいぜい2週間くらいですが、学生時代には
70日くらいハワイに滞在してましたから…
そりゃーもう ワイキキ歩いてても日本人とは思われません
でした
本土から来た白人の老夫婦に道きかれたりして…
by samoyed-leo | 2010-05-08 10:09 | 旅行記 | Comments(2)