サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010穴子オフ  その1

今年も無事に参加できましたー
今から宿直で出勤なので時間がありませんので 
明日帰ってきてからの本格的アップになります

画像を少しだけ   恒例の子サモだっこ
エレナちゃん
f0128542_9312118.jpg

前足が顔に・・・(笑)
でもちゃんと顔をぺろぺろしてくれました

さてレオですが すずしかったのと 大雨だったのでほとんど車の中にいました
f0128542_9342098.jpg


ところが! 最後の最後に冷や汗をかきました
帰ろうとして車に戻るとレオの姿がない!
まさか飛び降りた? とあたりを探してもいない! 思わず海までのぞきに行きましたが・・・ いない

結果は・・・なんとなにか(たぶん雷の音)におびえたレオが 以前にもやったように前の席に
後部座席を乗り越えて行ってしまってました
いっしょに探していただいたアリオンさん お騒がせしました
よく考えたらわが家の2階から降りるとき 最後の1段が降りられずピーピーと鳴いているくらい
飛び降りる可能性は限りなくゼロでした
やれやれ 最後にやってくれるよ
でも帰ってからも元気で食欲爆発   次は牡蠣オフが目標かな?
Commented by ヒポ at 2010-06-14 14:21 x
奥様焼き方いつも御苦労様です。
レオ君まだまだ元気な証拠ですね、まだ老いるには早すぎですよ小サモだっこだけでなくレオ君の相棒犬としてそろそろですよ。
カッパの嫌いなパック三木でどろんこになりました(笑)
物凄い眠気に襲われ権現湖で休憩しようとしてたら遠方にレオカー発見でしたが布団にバッタング−失礼しました
年々体力が落ちてきて、来る時より帰りが遠くなり休み休みそのおかげでガソリン満タンで帰れました。
又次の機会お会い出来たらと思います
レオ君も元気でね牡蠣オフで美味しい肉食べようね



Commented by パンジャ at 2010-06-14 15:36 x
ヒポさん> お疲れさまでした
いつもおいしいケーキの差し入れありがとうございます
わが家はあれからちょっと寄り道ドライブの後
超地元走りで渋滞を避けて帰るところでした
三木SAは混むのでパスして三木JCから阪神高速北神戸線経由で帰りました
まだ明るいうちに帰宅できて正解でした
またどこかでご一緒しましょうね!
Commented by アリオン at 2010-06-14 18:37 x
お疲れ様でした。
最後の最後にめちゃめちゃ焦りましたよ。
見つかってからもしばらくの間ドキドキが収まりませんでした^^;
いつも最後にリード付けたままそこら辺で寝っ転がってるのを見て笑わせてもらってるのですが、今回はやられました(笑)
私個人的にはこの出来事が今回のMVPですよ^^
Commented by パンジャ at 2010-06-14 20:43 x
アリオンさん> いやいや、ご心配をおかけしました
後から思えば ちょっとだけシートにかけた養生用タオルがずれてたり 心当りはあったのですが、なにせその時は「あれっ!居ない!」とばかり ちょっとしたパニックでした
日頃はのてのてしてますが、まだおやつをくれるおじさんにむかって走って行くくらいなので…あなどれません
また遊んでくださいねー
Commented by 夢さん at 2010-06-15 00:17 x
パンジャさん、奥様~お疲れ様でした。
いつも奥様焼き係りしていただいて助かってます。

レオ君、ビックリでしたね。
そんなハプニングがあったなんて知りませんでした。
ブログをみて、見つかって胸を撫で下ろしました。
レオ君、まだまだ元気いっぱいってことですね~
次回も待ってるからね。
ありがとうございました。
Commented by パンジャ at 2010-06-15 06:47 x
夢さん> お世話になりましたー
いや普段もっさりしてるだけにびっくりしました
雷が聞こえてたら、わたしも心配で見に行ったかも
知れませんが…全然気づきませんでした
またお世話になれるようにレオと頑張ります
ありがとうございました
Commented by るる母 at 2010-06-15 22:22 x
いろいろお手伝いいただきありがとうございました。
則子さん体調大丈夫でしたか?
私もそのハプニングは知りませんでした・・・大事なくて本当に良かったです。
何々三木JC~阪神高速経由とな・・・R176は悲惨でした(><)
・・・次回はそのルートで!
Commented by パンジャ at 2010-06-15 22:53 x
るる母さん> いつもより早く出たので寄り道しても家に帰ったのが早かったので楽でした
三木JCから阪神高速北神戸線をつかうといつも渋滞の先頭になる宝塚近くで横入りする形で合流するんですよ
合流のところは一時的に並びますが そのあとがスムーズ
権まま直伝のルートです 山陽道を一旦降りるので安くはないですが・・・ タイムイズマネーですものね  一度お試しを
また遊んで下さいねー
by samoyed-leo | 2010-06-14 09:40 | 旅行記 | Comments(8)