サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010穴子オフ  その2

続きです
今年も 牡蠣オフに続いてこのイベントに参加することができました
でも10年来のサモ友 権三くんに会えることはありませんでした
f0128542_23363299.jpg

この写真は権三くんの足にできものができて お見舞いに行ったときのもの
権三くんの訃報を聞いたとき、仕事もいそがしく 体調も悪くて ブログで何も書けませんでした
レオがまだ若サモで初めて神戸しあわせの村でのサモエドオフに参加したときから
権ままさんと権三くんはながーいおつきあいでした
ありがとう 権三くん  やすらかに

大雨のせいか写真も数少なく できが悪かったのでご紹介できるほどのものが少ない
今後はもう少し明るいパンケーキ型レンズのカメラを買おうと思います
シャッターを押すとことごとくぶれぶれ

美蘭ちゃん 体調不良だったのですねー もともとシャイな美蘭ちゃんだけど
最後にはみんなに挨拶できてたね
f0128542_23455754.jpg


ニッキくん  こうやっていっしょに何回会っただろうねー 数え切れないね
f0128542_23495339.jpg


サモエドの茶々丸くんと ハスキーの茶々丸くんのツーショット
f0128542_23542050.jpg


おいしいジュースをありがとう ちーやんさんちのみかんくん
f0128542_23552450.jpg


この子たちは 新顔さんかな? 名簿によると 雪丸くん、 茉莉ちゃん、梨花ちゃん かな?
f0128542_23583062.jpg


数だけはたくさん撮ったのでまだまだ続きます
Commented by ちょびん at 2010-06-16 06:05 x
生憎の雨模様でしたが、たくさんのお友達が集まって…
その中に権ちゃんの姿が無いのは、やはり寂しいですね。
でも、蘭ちゃんやひゅうが君たち お空の子と、いつものように笑顔で参加していたと思います。
参加出来なくなったお友達もいれば、初参加のお友達も居て、賑やかさは変わらない!?
最後の画像は先代ノエルもお友達の雪丸君ファミリーですね。
Commented by パンジャ at 2010-06-16 14:01 x
ちょびんさん> 権三くんの写真をさがして 過去のオフ会の画像が入ったファイルを巡ってたら、先代ノエルくんをはじめ、こんなにたくさんのサモ友にもう会えないのかとあらためて愕然としました。
でも 若い子たちも増えてるのが救いですね
また今度 お会いできますように
by samoyed-leo | 2010-06-15 23:58 | 旅行記 | Comments(2)