サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010穴子オフ  その3

愛媛からきた はぐちゃん
f0128542_03375.jpg

もう25kg りっぱな大人のサモだ  早いねー

幹事役のるる母さんちのるるちゃん
f0128542_036357.jpg


神戸のもこちゃん
f0128542_0383419.jpg


関西の友サモさんたちの中にエレナちゃんという子サモが登場
f0128542_0413231.jpg

ラスターくん、アイルちゃんのまん中にいるのがエレナちゃん

ブラネー号のフロントにはりっぱなシンボルマークが
f0128542_0454158.jpg


集合写真です  切れちゃった方 ごめんなさーい!
f0128542_0593973.jpg

がんばって次回も参加できますように
Commented by ちゃぱ at 2010-06-19 09:58 x
うちが初参加させてもらったのが3年前の穴子で茶々丸がまだ6ヶ月の時

思えば新たなメンバーと入れ替わるように天から見下ろすメンバーも増えているんですよね。

若返ったせいか、今年はやたらと賑やかでした(笑)
Commented by パンジャ at 2010-06-19 10:11 x
ちゃぱさん> うちのファイルに残っているのが2004年のオフ会からで その中にはもう会えない子たちの写真がいっぱいあります
若い子たちが増えて時代の流れを感じますね
次回もどこかで会えますように
Commented by ちーやん at 2010-06-20 11:36 x
今年もお世話になりました。
レオ君失踪事件があったんですね。。。(冷汗)
今年も元気なレオ君に会えて嬉しかったです!
また秋に淡路で会えるかな~♪

Commented by シトラス at 2010-06-20 22:13 x
お疲れ様でした~レオ君家族に会えるとほっとします
はぐ大きくなったでしょ
お父さんには一度も会えなかったはぐですが、こうやってオフ会にさんかして、たくさんのお父さん、お兄ちゃんに会えて喜んでます

それにしてもどこの集合写真にもほとんどはぐが写ってないのが???だわ
Commented by パンジャ at 2010-06-21 00:59 x
ちーやんさん> いや 本当にびっくりしました
後から考えると飛び降りる可能性は低かったのですが
普段もっさり のったりしているだけにあれだけ見事にいなくなると
お見事でしたの一言でした
まだまだおでかけするつもりですので また早く会えるといいですねー
Commented by パンジャ at 2010-06-21 01:02 x
シトラスさん> レオにとってはあの天気はよかったのかも知れません
暑いと大変でしたが 涼しい(寒い?)くらいの天候でしたものね
また四国に行ったら遊んで下さいね
Commented by アイママ at 2010-06-21 18:02 x
レオ君美味しいものセンサーがしっかり動いていましたね。奥様の仔サモだっこ&撮影シーンを初めて見させていただきました―。
Commented by パンジャ at 2010-06-23 20:10 x
アイママさん> レオは家の中でも音をたてずにおいしいものを開けても がーがー眠ってたのが がばっと起きてやってきます
第6感とでもいうべきか・・・ わが家の朝食時はうるさいですよー
仔サモだっこ 恒例となってきました(笑)
by samoyed-leo | 2010-06-19 00:51 | 旅行記 | Comments(8)