サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

首位攻防戦

何回もお断りしてますが わたしは特定の球団のファンではありません
ファンクラブに入るほどの阪神ファンのかみさんと その友人にさそわれて
先日ひさしぶりにここに行ってきました  
f0128542_23175724.jpg

伝統の阪神-巨人戦  試合も白熱したいい試合になりました
ゲーム差は0.5ゲーム  勝った方が首位となる決戦でした

f0128542_2322147.jpg

これがあの有名なジェット風船か! むずかしいのはふくらませるタイミング

単身赴任のときに はからずも広島球場で 熱狂的な広島ファンの観客席の中で
野球観戦したことがあって セ・リーグの2つの球団の応援風景を見られたことになります

出てくる選手それぞれに違ったメロディーを奏でる応援団
おらが球団のあるみんながうらやましくなってきた

試合結果は阪神ファンにとってほろにがいものとなりましたが
延長戦に入る熱戦でした(7月13日のことです)

結局負けたけど わたしのせい? ちゃんと応援してましたよ

現在も首位争いは続いてます

日ハムの中田選手 1軍での初ホームランおめでとう! こんなにかかるとは思わなかったよ

千葉ロッテの西岡選手 ご結婚おめでとう! 首位打者にもあと一歩 がんばれー

西武ライオンズの中村選手 早く治療して帰ってきてねー

阪神の岩田投手 早く復帰して優勝争いに力を貸してくれー
by samoyed-leo | 2010-07-29 23:41 | 旅行記 | Comments(0)