サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

避暑旅行 裏磐梯~妙高高原編 三日目続編

美術館に集合した後、 みんなで昼食を取るために「あかべこ」というドッグラン付きのレストランへ
集合写真です
f0128542_1521384.jpg


セラちゃん ママさんによじのぼるの図
f0128542_1524626.jpg


テーブルの下は風も通っていい場所だねー  キュウちゃん
f0128542_1535585.jpg


こじろうくんとレオのツーショット
f0128542_1545342.jpg


午後のお昼寝タイム? こじろうくん爆睡
f0128542_1572752.jpg


その場所をちゃっかりと太郎くんも取ったと思えば爆睡
f0128542_1584117.jpg


レオもしばらくは起きていたけど 天然のクーラーの風であまりにも気持ちよく
f0128542_204164.jpg


結局はナナちゃんの隣で爆睡
f0128542_212430.jpg


はっちゃんもいい場所にいるねぇ
f0128542_22287.jpg


六花ちゃん 6ヶ月  かわいいねー
f0128542_23245.jpg


セラちゃんもどぼーんしたのにきれい サモエドマジック?  まあ 入った川もきれいなんだけど
f0128542_243421.jpg


みなさんありがとうーっ!  また来るよー  
Commented by 銀ママ at 2010-08-26 19:31 x
とても賑やか(うるさい)なみちのくのお母ちゃん達ですが(銀ママ特別うるさい)また機会があったらいらして下さいね~~。
大歓迎です。
Commented by 太郎ママ at 2010-08-26 20:41 x
みちのくのサモ達をいっぱい載せてくれて
ありがとうございます。
1泊2日でもというパンジャさんのコメントに
ビックリ~~~
次回は山形入りですね♪ 
お待ちしてまーす(^^)
Commented by アリオン at 2010-08-26 21:07 x
みちのくに行くと絶対また行きたくなるでしょ♪
私の気持ちがよく分かって頂けたと思います^^

この秋にまたお邪魔しようと思ってます。
この場をお借りして、みちのくの皆様またまたよろしくお願いしま~す♪
Commented by パンジャ at 2010-08-27 01:52 x
銀ママさん> ありがとうございます
北陸道経由で行くと 結構早く行けることがわかりました
ぜひまたおじゃましたいです
これからもよろしくー!
Commented by パンジャ at 2010-08-27 01:58 x
太郎ママさん> あくまで理論上ということで(笑)
歳も歳なんで 試そうという気力が無いかも?
九州の別府温泉なら 四国を橋代わりに使って走れば
これも一泊二日で行けるんですよ
狭い日本 意外に行けるものなんですよ
ぜひ 大阪にもお越し下さい
Commented by パンジャ at 2010-08-27 02:02 x
アリオンさん> ブラネー号があれば宿の心配が無いのが羨ましいです
今回も2日目にいい所があれば青森くらいは行けたかも?
「ブラネー号東北をゆく」のレポート楽しみにしてますね
Commented by こじろう at 2010-08-29 14:43 x
お疲れさんでした~~
いつかきっとみちのくメンバー徒党を組んで大阪入りしますよ。
レオくん、元気でいておくれよ~

アリオンさん、待ってっからね~~
Commented by パンジャ at 2010-08-30 07:57 x
こじろうさん> ありがとうございましたーっ!
みなさんと会えて本当にうれしかったです
レオは・・・ 帰ってから大阪の酷暑とたたかっています
早く涼しくなって欲しいですね

ぜひ関西へお越し下さいね!
by samoyed-leo | 2010-08-26 02:05 | 旅行記 | Comments(8)