サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオグッズを探して その1

レオは昔からよくくまみたいと言われてました
レオ=しろくま=子リラックマ という流れで 最近集め始めたのがリラックマグッズ
うちのソファはこんなになってしまいました
f0128542_9554895.jpg

子リラックマはなかなか無いので リラックマグッズとして集め始めたのが
ご当地リラックマたち

先日の旅行で行った福島県は赤ベコにのってます
f0128542_9591650.jpg


名物 喜多方ラーメンバージョンもあります
f0128542_1002252.jpg


新潟は3種類 まずは朱鷺にのったやつ
f0128542_101212.jpg


新潟は米どころということで
f0128542_1021337.jpg


ささだんごバージョン
f0128542_1033847.jpg


信州は雷鳥バージョン
f0128542_1042755.jpg


山梨は富士山バージョン
f0128542_105745.jpg


おしりがかわいい
f0128542_106040.jpg


北陸はかにバージョン
f0128542_1064113.jpg


まだまだあるよー  次回に続く
Commented at 2010-10-30 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリオン at 2010-10-30 18:23 x
えーっ!! リラックマってこんにあるんや。
新潟笹だんご。
毎年赤倉のお土産はこれなんです^^
んまいよね~♪

山梨って富士山のイメージじゃないけど・・・
(山梨県民に怒られるかな?^^;)
やっぱブドウですよね(笑)
次回も楽しみにしてます。
Commented by パンジャ at 2010-10-31 02:06 x
2010-10-30 12:45 の非公開さん> へぇー そうなんですか
ご当地リラックマ そちらではどんなのがあるか チェックしておいて下さいねー
また手に入れに行きたいです
リラックマショップに行くとすごいことになってますよ
Commented by パンジャ at 2010-10-31 02:09 x
アリオンさん> うちの会社の女の子におみやげを頼まれて ディズニーキャラクターがあるのは知ってましたが・・・ リラックマも今すごいですよ
山梨 ブドウもあったかも?です 
多い所は3種類くらいありますから・・・
三重のもゲットしましたよ  これからアップしますね
Commented by ちょびん at 2010-10-31 13:32 x
名古屋だと「エビフライ」や「ういろう」ですかね。
あとは、シャチホコあたりが有りそう。

知多半島道路のPAで買ったシャープは「ういろう」バージョンです。
Commented by パンジャ at 2010-11-01 01:54 x
今日、ネット検索していたら ご当地リラックマ図鑑というのをみつけました (もちろんお気に入りに入れました)
名古屋は名古屋城バージョンとかあるみたいですね
金のしゃちほこかなぁと思ってましたが・・・
ういろうって・・・ 立体で表現するの難しそう・・・
by samoyed-leo | 2010-10-30 10:08 | ペット | Comments(6)