サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レオグッズを探して  その2

リラックマグッズ はまってしまってます

先日の旅行で最後に寄った善光寺でも買ってしまいました
お守りリラックマ
f0128542_2144756.jpg


一番最近の旅行でもゲットしました
三重県は? パールだそうです
f0128542_2165987.jpg


昨日の新潟バージョンでお米の稲穂を持ったキイロイトリもかわいかったけど
これもパールをおそろいで持ってます

和歌山といえば? そう 南高梅
f0128542_2185730.jpg


みかんバージョンもあります
f0128542_2195586.jpg


するとわがふるさとの愛媛はどうなるんだろう?

基本は直接行った先のものをゲットするのが原則なんだけど
これはかわいかったからネットショッピングで買ってしまった

沖縄のシーサー仕様
f0128542_222595.jpg


これはちゃんとコリラックマだ

まだまだ手に入れたいのはいっぱいあるし、 地元大阪はたこ焼きバージョンを見たことが・・・
京都、大阪、兵庫バージョンを探しにいかなくては(爆)
Commented by ちょびん at 2010-11-01 23:36 x
ご当地ものだけでも、かなり有りますよね。
時々、ペットボトルのオマケに付いてきたり、コンビニの「500円くじ」なども。
リラックマショップのみならず、カー用品店にもグッズが有りますから、ハンパないですよ~♪
Commented by パンジャ at 2010-11-02 10:42 x
ちょびんさん> 先述のご当地リラックマ図鑑によると わがふるさとの愛媛県にはタルト(お菓子です)があるのですが リラックマもタルトバージョンがあるみたいです
笹団子もそうだけど 知らない人は知らないですよねー
沖縄はちんすこうバージョンとか・・・ あちこちでゲットするのが楽しみになりそうです(笑)
Commented at 2010-11-02 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2010-11-03 07:56 x
2010-11-02 22:17 の非公開さん> 情報ありがとうございます(笑)
今 はまっている携帯電話の位置ゲームでも全国のスタンプを集めてるので ゆくゆくは全国のものをゲットしたいものです
by samoyed-leo | 2010-10-31 02:24 | ペット | Comments(4)