サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伊豆旅行&んまいもの 後編

今回の宿は「クイーンズ スウィート」
f0128542_23355785.jpg

自慢のお料理のひとつ 金目鯛のトマト風味ソース
f0128542_23371432.jpg

横に並べた携帯電話でその大きさがわかるかと思いますが これだけで2人で食べたら
おなかいっぱいになりそうな量  しかもちゃんとオードブルからスープ、お肉、デザートまでのフルコース
お供はもちろん 伊豆の地ビールです
f0128542_23395176.jpg

デザートも見事なアートでございます
f0128542_2341223.jpg

たくさん載せないといけないので 泣く泣くはしょりましたが どれも見事なお料理でした

翌日は伊豆のさきっちょ 石廊崎まで足をのばしました
f0128542_2344158.jpg

帰りは2度目の天城越えで 山岳ドライブを堪能

昼食の場所をネットでさがしていると うなぎの美味しそうなお店を発見
三島のうなぎのお店「桜家」さんです
f0128542_23542980.jpg

それはそれは見事なうな重でした
f0128542_23481242.jpg

やっぱり 伊豆は大好きなお魚の質もよく、量もたっぷりの大満足コースでした
コロプラのおみやげもたくさんゲットしたし、また来ます
当然ながら 静岡県のスタンプをゲットしました
f0128542_23504477.gif

by samoyed-leo | 2010-12-27 23:51 | 旅行記 | Comments(0)