サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レオのイラストが完成しました

クリスマス前のある日、 お願いをしていたお店からのメールがきました
レオを描いてもらうお願いをしていたミホさんからでした

完成したイラストがこれです↓
f0128542_053741.jpg


ペンタブで描かれたそれは 本当にレオのおもかげそのままです
描画なので 好きな顔とちょうどいい身体との組み合わせや、ありえない取り合わせも
自由自在   わたしもこんな絵が描けたらなぁ・・・とちょっとうらやましくなりました
レオのイラストが入った額が またひとつわが家をにぎやかにしてくれます

あとはレオ毛の何かが編み上がるのを待つだけ?
Commented at 2010-12-29 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2010-12-30 02:04 x
2010-12-29 14:38の非公開さん> よく似てるでしょう?
拡大してみると ちゃんと白目の部分が レオがそうだったように 少しだけ見えてるんですよ
タブレットのペンタッチとスプレーのような色付けだけで表現してるのに、ため息が出るくらいよく似てるんです
なんだかよけいに思い出してしまいます
でも それはそれで 今は元気にがんばってますよ
また遊んで下さいね
Commented by ラフィママ at 2011-02-04 19:03 x
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
こんにちは。
レオくんに、ふと、会いたくなってきました。
レオくんの笑顔、遊ぼうと誘ってるように、みえて、うれしくなってしまいますね。
青い空に浮かぶ白い雲の上で、こんな笑顔でいるのかな。

実は URL サイトをはじめました。
もし、よかったら、レオくんをご掲載いただけたら、うれしいな・・・・と、思います。
Commented by パンジャ at 2011-02-05 01:13 x
ラフィママさん> レオの血統書どこかにしまってあると思うのですが・・・  今度探しておきますね
職場が変わってしばらく慣れないうちはばたばたしますのでちょっとお待ち下さいね
by samoyed-leo | 2010-12-28 00:10 | ペット | Comments(4)