人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉レポート

連休はお風呂ざんまい
今回行ったのは三重県にある「やぶっちゃの湯
いつも行く もくもくの湯の途中にあって一度行ってみたかった所
温泉レポート_f0128542_9401255.jpg

こちらもぬるぬるのお湯で 露天風呂にはいい寝風呂がある
わが家から1時間ほどのところで ドライブ&入浴にはぴったり
屋内にある源泉は外ではちょっとつらいくらいのぬる湯だが、中にあるのでゆっくりつかれる


さらにそのまた途中にあってチェック済みだったのが「わかさぎ温泉 笠置いこいの館
温泉レポート_f0128542_9441228.jpg

これは正直 新しくもなさそうで期待していなかったが なかなか気に入ったお風呂だった
ほんとうにぬるぬるしたお湯 顔につければひげそりもできそうなくらい
湯船の底もぬるぬるしていて 注意しないとすべりそう
露天風呂はたいしたことなかったが 中身が充実していて大満足
特に寝風呂はジャグジーになっていてリラックスできるし 低温のジャグジーもあって
暑がりのわたしにぴったり  また来ようっと

まだまだレポートは続きます
by samoyed-leo | 2011-01-31 09:48 | 旅行記 | Comments(0)