サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復興支援の第一歩

くいしんぼうのわたしたち(わたしだけ?)の復興支援といえば
やっぱり食べるものかなぁ
f0128542_874629.jpg

お取り寄せのサイトでみつけた低農薬のお米
でもあっという間に売り切れ

昨日はひさしぶりのおでかけしての外食でした
f0128542_894887.jpg

おばあちゃんとおそろい(実はわたしも)の三本線

なかなかいいお顔をしてくれない
f0128542_8115328.jpg


老い先短いわれわれはどうでもいいけど この子たちの食の安全はやっぱり気になる
f0128542_8132753.jpg


元気で育てよ  そろそろ離乳食が始まっていて息子の食べているものが興味津々
f0128542_8153589.jpg

でも やきとりはちょっと早かったな
Commented by ちょびん at 2011-05-02 23:55 x
倖樹くん、ずいぶんお顔がお兄ちゃんになりましたね。
離乳食が始まって、そうこうしてるうちに歩きだして…。
えっ、焼き鳥!?将来はおじいちゃんと泡出麦茶で乾杯!
楽しみですね~♪
Commented by パンジャ at 2011-05-03 08:12 x
ちょびんさん> 食欲はすごいです おとうさん(息子)が食べているものを 下から手を出して取ろうとするくらいです
息子夫婦たちが焼き鳥好きで・・・
でも酒に弱いわたしと 全く下戸のかみさんの子供なので 息子はまったく飲めません
その息子の息子なので 酒は飲めるかなぁ? お嫁さんはちょっと飲めるらしいですが・・・
by samoyed-leo | 2011-04-25 08:16 | んまいもん | Comments(2)