サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさしぶりにサモにまみれる

クリマルママさんと山中湖の無憂樹で待ち合わせして ひさしぶりにサモにまみれようと
朝早く家を出て 午前11時過ぎに現地に到着 ニイナちゃんと遊んでいると1台の車が停車
サモエドステッカーがあるけど クリンちゃんマルちゃんちの車ではないし・・・
f0128542_0132825.jpg

なんと偶然 東京から来られていたマリンちゃん&チコちゃんでした
f0128542_0141976.jpg

ニイナちゃん 居るかな?と近くでお泊まりの後 無憂樹に来られて うちのサモエドステッカーを
見かけられて わが家もサモエド(本当はニイナちゃん)を連れてきたと思って声をかけていただいたとのこと
サモエド談義をひとしきりして もうすぐクリマルママさんたちが来られると言うのに時間がなくて
名残惜しそうに出発された10数分後 今度は本当にクリンちゃんマルちゃんが登場
f0128542_022202.jpg

九死に一生を得たクリンちゃん 本当に奇跡のような復活  よかったねー
ニイナちゃんも元気そう
f0128542_0252885.jpg

アントンくんも相変わらずの存在感
f0128542_0261590.jpg

近くにできたすばらしいわんこ用施設Woof(ワフ)のスタッフをされているどらむすこさんや
地元のパズーくんとパズーパパさんまで来て頂いてにぎやかなひととき
f0128542_0335286.jpg

おやつちょうだい! とパズーくん  レオを思い出すよ
f0128542_037868.jpg

サモエドの男の子らしいおおらかさ  みちのくの銀次くんと同胎とか
サモエド やっぱりいいねー でも みんなから質問されたけど まだまだ次は未定ですよ(笑)
旅行記に続く
Commented by ちゃぱ at 2011-05-17 01:31 x
マリンちゃん、チコちゃんに会ったんですね。うちも先日毛呂山で一緒になったんです。

予定はまだ先ですか?

クリープのないコーヒー以上に寂しいというか不自然なんですけど(笑)
Commented by パンジャ at 2011-05-17 08:26 x
ちゃぱさん> サモエド界はせまいものですね
神奈川の某有名ブリーダーさんちのサモちゃんたちだそうです
朝起きるのが遅くなって運動不足が心配です
朝の散歩とか 犬なしでされている方もご近所にはいらっしゃいますけどね 予定は 未定としか・・・(笑)
犬なしで旅行をできるうちにしておこうと思ってます
Commented by 銀ママ at 2011-05-17 09:19 x
どこかで見た顔かと思ったら、パズーでした(笑)
銀次より足が長いけど、似てたでしょ?
性格も似てるかと。。。。。。

またゆっくりお時間があったらこちらに来て下さいね~♪
Commented by rankurin at 2011-05-17 09:41
お疲れさまでした~♪

サモの男の子は優しい子が多いので助かります(汗)

やっぱりサモを連れていないパンジャさんは似合わない。。
Commented by パンジャ at 2011-05-17 09:45 x
銀ママさん> 銀次くんもおおらかないい子でしたよねー
裏磐梯 きっといつか行きますよ
那須よりも意外に近いことがわかりましたしね(笑)
2泊3日くらいとれれば完璧かな?
これからは土日が休みにくい職場になってしまいましたが・・・
Commented by パンジャ at 2011-05-17 09:50 x
くりまるママさん> ありがとうございました
マルちゃん 時間が経つと すこしずつ普通に遊んでいるように見えました
クリンねえさんには相変わらず頭が上がらないみたいだし・・・(笑)
レオみたいなくまさんタイプの男の子か ちっちゃい女の子か・・・
なかなか希望通りにはいかないのが現実です
Commented by シトラス at 2011-05-17 09:59 x
パズーくん、クローバー出身って事で一度子犬の時にお会いしたことがあります

パンジャさん穴子は?奥さん居ないと私に優しく焼いたものくれる人がいないんですよ~(自分で焼きなって言われちゃうんです(笑))
Commented by パンジャ at 2011-05-17 10:33 x
シトラスさん> 日曜日ねー かなりの確率で仕事が忙しいんです
そうそう パズーパパさんからもひゅうがくんの名前が出てましたよ
おっとりした男の子が多い犬舎のようですね
また四国には行くつもりです
今度はそのときに遊んで下さいね
Commented by ボリママ at 2011-05-17 15:31 x
ちょっとしたミニオフ会ぐらいサモに会えましたね。
たのしかったでしょう。(^_^)

レオ君に似た熊さんサモがきたらいいですね。
でも、女の子も可愛いよ。(笑)
Commented by パンジャ at 2011-05-17 17:35 x
ボリママさん> 最初 女の子を飼う事を考えてたんですが 縁あって男の子になったんですよ
あっ! でも全く白紙ですから本当に(爆)
Commented by ヒポ at 2011-05-17 20:56 x
久しぶりにさもと一緒のパンジャさんですね
やっぱりサモと一緒じゃないとなんか寂しいですよ。
今年は牡蠣オフも参加されて無かったし、穴子オフ参加されてはいかがですか
Commented by ボリママ at 2011-05-17 22:11 x
???で?その白紙は、何処の男の子なんですか?
はい、白紙でしょうが。(笑)
Commented by パンジャ at 2011-05-18 00:56 x
ヒポさん> よそ様のサモエドでも楽しめましたよ
とりあえず 犬の扱い方を忘れない程度にみなさんのサモエドを
触らせてもらっておけば満足(笑)かな?
土日祝日は 現場が忙しくて 同じ職場の人に気を遣うんですよ
まだ来たばっかりなのに忙しい日ばかり選んで休んでるって思われてしまうし・・・
次の犬が決まったらまた参加するかも知れませんし・・・
それまでにまた職場が変わっているかも知れません
今回は残念ながら不参加となります
Commented by パンジャ at 2011-05-18 00:58 x
ボリママさん> ややこしい言い方でごめんなさいね
レオを飼うときに本当は女の子が欲しかったんです
かみさんはまだレオが最初で最後のサモエドかも?なんて言ってますし・・・
本当に犬を飼うこと自体が白紙なんですよ
by samoyed-leo | 2011-05-17 00:40 | 旅行記 | Comments(14)