サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆらん その後

更新さぼってしまってましたー
いろいろ出かけてはいるのですが 先月の関東方面の旅行以降は近場ばかりです
温泉のシールスタンプラリーは順調?に進んでます
何度か行っている滋賀県の「蒲生野の湯」
竜王のアウトレットモールからほど近いので 買い物に行ってから帰りに気軽に立ち寄れます
f0128542_972337.jpg


大阪市内にも発見  USJからすぐ近くには「街の湯治場 上方温泉 一休」があります
f0128542_9175651.jpg


これで 大阪、奈良、三重、滋賀、京都のゆらんに掲載されている温泉を制覇

それから 息子一家と外食にも行きました
近所の焼き鳥専門店にて
f0128542_9261178.jpg

上下の前歯が4本ずつ生えてきました

新居の家具を見にIKEAへ行って 天保山で夕食
f0128542_929185.jpg

うどんを上手につるつる吸ってました
f0128542_9295093.jpg

ちょっと見ないうちにみるみる大きくなってます
Commented by ちょびん at 2011-08-16 15:16 x
温泉やらお泊まり旅行に縁遠くなっているので、パンジャさんのレポが楽しみです(^○^)
温泉にウマウマ♪
バーチャルで楽しんで、いつからリアルに、と思います。
こうき君、おっきくなりましたねぇ。
まだまだ赤ちゃん!だなんて思ってたら…しっかり食べて健やかに~♪
Commented by パンジャ at 2011-08-17 08:23 x
ちょびんさん> いつもコメントありがとうございます
ゆらんに掲載されている温泉は ちょびん家に近い所にもたーくさんありますので、是非行ってみてくださいね
愛知に20箇所 岐阜に44箇所もあるんですよ
白川郷の温泉 今度は入ってみたいな
by samoyed-leo | 2011-08-16 09:31 | 旅行記 | Comments(2)