人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルキャラバン in 琵琶湖

先々週の大阪では 余裕をこき過ぎて失敗したので 今回はかなり早めに出発しました
滋賀県はわりとよく来ているし(2日前にも東近江市に来ていて後で同じ日にZIPPEIが来ていた事が判明)
朝6時過ぎには大津市内に到着  車を置いてから撮影場所を探すと すぐにわかりました
スマイルキャラバン in 琵琶湖_f0128542_2425174.jpg

まだ暗いうちからの撮影  天気はあいにくの雨模様
スマイルキャラバン in 琵琶湖_f0128542_2451095.jpg

わが家の再現だー  うちのお隣さんには黒ラブがいました
スマイルキャラバン in 琵琶湖_f0128542_2474776.jpg

大阪編でお知り合いになったモコちゃんも登場
スマイルキャラバン in 琵琶湖_f0128542_249133.jpg

おっ!お父さん犬(北海道犬)だ モコちゃん積極的にご挨拶してたね
スマイルキャラバン in 琵琶湖_f0128542_2505688.jpg

日本スピッツもやってきて白モコだらけ
スマイルキャラバン in 琵琶湖_f0128542_25278.jpg

フォトセッションではさすがのモデルっぷり
スマイルキャラバン in 琵琶湖_f0128542_2533085.jpg

今回はグループごとに記念撮影もしてくれましたー
スマイルキャラバン in 琵琶湖_f0128542_31197.jpg

モコちゃんも負けじとサモエドの良さをアピールしてました
スマイルキャラバン in 琵琶湖_f0128542_3121267.jpg


あいにくの天気だったけど 楽しい一日でした
急な孫の来訪で帰ってからのブログアップが遅れたけど なんとかご報告できました
Commented by dora at 2011-11-12 08:46 x
パンジャ様、大津港、あいにくの雨でしたが、中継場所には屋根もあって快適でしたね。
またまた、モコちゃんをアップしていただきありがとうございました。2週間ぶりのご対面でしたが、大阪城では13・2キロで昨日は15・1キロ。最後列でテレビに映るために持ち上げるのは、1、2分が限界でした。
奈良、京都ではどうなるのか、心配ではあります。
神戸編のダイスケさんとじっぺい兄の写真。家人は「本人がもらってもうれしくない」と否定的でしたが、奥様の「喜んでもらえると思う」の一言で勇気づけられ渡してみたら、ダイスケさん、結構、喜んでくれたようでしたね。ナイスジャッジ、ありがとうございました。
写真、また送らせていただきます。
Commented by パンジャ at 2011-11-12 09:39 x
doraさん> お疲れさまでした
ダイスケさん 喜んでましたねー
でもあれだけりっぱな写真ですから 当然といえば当然かも
白モコ軍団が集まるようになりましたね
関東にはサモ友たちがたくさん居るから サモエド大集合になればいいのに・・・
関西もあと少し 来週は難しいですが 京都はなんとか調整して行きたいものです
写真 ありがとうございます 恐縮です
Commented by ちゃぱ at 2011-11-12 11:34 x
放送を拝見させてもらいましたよ。

最近、お会いしてないパンジャさんご夫妻をテレビで再会とは(笑)
Commented by dora at 2011-11-12 12:40 x
そうそう、ちゃぱさんのおっしゃるように、VTR見てみたら、お二人、バッチリ映ってました。中継に合わせて好位置キープされてましたね。
Commented by ちょびん at 2011-11-12 13:57 x
おぉ!
昨日の中継を早速チェックしなきゃ♪
やはりモフモフと一緒のパンジャさんご夫妻、オーラが違いますね。
Commented by パンジャ at 2011-11-12 23:45 x
ちゃぱさん> 中部オフまでフットワークよく来られていたのはさすがですねー(笑)
またどこかで必ずやお会いすることでしょう
スマイルキャラバン関東編に期待してます
Commented by パンジャ at 2011-11-12 23:50 x
doraさん> 決して狙ってたわけではないんですが…
たまたま中継時間がのびて 私たちの前の女性のインタビューがおりこまれたもので(^_^;)
これがライブ中継の面白いところですね
逆に6時30分に私たちが入って撮ったものはほとんとカットされてました
Commented by パンジャ at 2011-11-12 23:54 x
ちょびんさん> なんかVTRで自分たちの画像を見るの 照れくさいものですね
今回は私たちとZIPPEIのツーショットが撮れただけでも収穫です
それにしてもZIPPEI もっといい顔してくれたらよかったのに(^-^)
by samoyed-leo | 2011-11-12 03:12 | ペット | Comments(8)