サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZIPPEI 京都編

ZIPPEIスマイルキャラバン 近畿地方最後は京都の円山公園でした
f0128542_1038406.jpg

モコちゃん 見事に近畿地方バージョン制覇! おめでとう!
最初に会った時より 大きくなってるし 猿顔少しずつですが解消しつつあります
f0128542_10403688.jpg

ZIPPEIお兄ちゃん 弟よりもさらに小柄? でもちょっとした仕草がかわいい!
f0128542_10423738.jpg

お兄ちゃんファンになりました
モコちゃん遊び疲れてひといき  またまたこれがめろーん
f0128542_10434611.jpg


京都編は人がいっぱいで 残念ながらZIPPEI兄に触ることはできなかったし・・・
そのぶんモコちゃん人気集めてましたね

紅葉も見頃な円山公園でした
f0128542_10455717.jpg


おっと出勤時間だ 続きはまたにします
Commented by dora at 2011-12-03 18:18 x
パンジャ様、円山公園、おつかれさまでした。
神戸には全く及びませんでしたが、やはりいきなり
警備員に「犬の気が散るので」と言われて、最後の
シーンにかけました。まあ、なんとか最後列で「ZI
P」マークは成功し、関西編は<制覇>できました。
もう、来週から金曜日に早起きしなくてもいいというのが、うれしいような、寂しいような複雑な気持ちです。
最後、満足にご挨拶できないまま別れてしまい、申し訳
ありませんでした。
地下駐車場から出た信号交差点で、横断歩道を渡るご夫妻を発見いたしました。家人は「ここまで来たのだから、京都見物して帰られるんだな。いいなあ」と羨ましがっておりました。私たちはいつもながらの「直帰」でした。
写真、メールで添付しましたが、プリントアウトしてお送りします。
Commented by パンジャ at 2011-12-04 00:11 x
doraさん> おつかれさまでした
うちは朝食を取ろうとうろうろしたのですが
結局いいところはありませんでした
あのあと滋賀県まで買い物&温泉ドライブに行きました
詳しいレポートは続編にしますので、また見てやって下さいね
来週から北陸地方 決してあきらめたわけではないけど 限りなく金曜日の早朝にロケ地に行ける確率は低いので どこかでチャンスを狙っておきます
お兄ちゃんにまた会いたいな
by samoyed-leo | 2011-12-03 10:47 | ペット | Comments(2)