サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

zippei京都編 その後

ZIPPEI生中継では お兄ちゃんにずっと注目していたけど おもしろかったのが
雨が降った後のベンチに貯まった水をぺろぺろ
f0128542_10284734.jpg

サモエドあるある だよねー  レオも人がずぶぬれになっていたりしたら
「濡れてるよー」とばかりぺろぺろされたことがあったなぁ
ひょっとしてのどかわいてたの?

めろーんの続編 モコちゃんうとうと
f0128542_10312214.jpg

まつげ長いねー

撮影後 一瞬だけ紅葉見物
f0128542_10324149.jpg


京都を観光しようかと一日いくらという駐車場に車を停めたのはいいけど 看板をよーく見ると
8:00~20:00が一日料金で 6:30から入ったうちの車 1,800円とられました
さすが京都だねー これで平日割引料金

気を取り直して 滋賀県へ(もちろん一般道で) 竜王アウトレットまで行って買い物
フードコートにBIBIM’(ビビム)という韓国料理があって 3品セットをいつものように2人で分けて昼食
スンドゥブと石焼きピビンバ
f0128542_10384871.jpg

海鮮チヂミ
f0128542_10391932.jpg

最近のアウトレット んまいもんシリーズを次回にアップします

その後は甲賀市のゴルフ場に隣接した多羅尾の湯へ
やっぱりこのあたりの泉質は最高!
うっかり写真撮るの忘れたけど 最高のドライブ道を登った高台にあります
こんど景色だけでも撮りに来たいくらい

そのあとはまたお買い物 おいしいソーセージがある もくもくファーム(三重県)へ
生のもみの木?にクリスマスのライトアップがきれい
f0128542_10434630.jpg

ブタさんのゲートがかわいい

大阪(枚方)をスタートして京都~滋賀~三重~大阪と一般道を走りきった一日でした
by samoyed-leo | 2011-12-04 10:46 | 旅行記 | Comments(0)