サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目のクリスマス

レオがいなくなってから 早いものでもう2回目のクリスマスです

ちょっと前にこんなものを発注していて できあがったそうなので昨日取りに行ってきました
サモエドがついたクリスマスツリー  去年いろいろ作ってもらったのと同じ方にお願いしました
f0128542_8593383.jpg

かわいい雪だるまもついてます
f0128542_902949.jpg

一年中でいちばんサモエドがかがやく時期です

この子はクリスマスってまだわからないだろうねー  リモコン大好きみたい
f0128542_914889.jpg

いいクリスマスになるといいね
Commented by くまじママ at 2011-12-09 11:47 x
サモエドツリーかわいーー(*´ω`*)
サモとクリスマスって合いますよね♪

さてさて、こうきくんはグランパからどんなクリスマスプレゼントをもらうのかな?(*´ω`*)
Commented by ちゃぱ at 2011-12-09 12:47 x
もう二回目のクリスマスになってしまうんですね…

こんなかわいいツリーを作ってくださる方がいらっしゃるなんていいな~

今からリモコンに興味津々、ゆくゆくは機械物にどっぷりとはまるんでしょうね、家系ですもん。
PCの画面がD、英才教育?
Commented by パンジャ at 2011-12-09 17:39 x
くまじママさん> サモエドツリー 思わず発注してしまいました(笑)
かわいいでしょ?
くまじろうくんならZIPPEIに間違われてもしかたないよね
富山県 結構たくさん集まってましたね
大阪の方がこじんまりしてました
県民性かなぁ?
あとはキー局のスタッフ次第なんだけど 大阪や滋賀ではおおらかにツーショット撮らせてくれましたよ
これも当たりハズレあるかも?
Commented by パンジャ at 2011-12-09 17:45 x
ちゃぱさん> 息子はなんにも言わなくても自分の息子に「Speed cars」のトレーナー着せてるくらいですから…
何をか言わんやです(^_^;)
かみさんにいまどき珍しいMT免許取らせたのも うちと一緒だし
ハチロク(スバルはBRZ)の試乗楽しみですね
パソコンの背景は息子が拾ってきました
DNAとはこわいものですね
Commented by ちょびん at 2011-12-09 18:24 x
姿の見えないレオ君も一緒のクリスマス。
きっとウマウマGETのために見つめてますよぉ。
素敵なクリスマスツリーですねぇ。
手作りっていうのが温もりを感じられていいですね。
こうき君、将来有望♪素敵なクリスマスになりますように。
Commented by パンジャ at 2011-12-09 23:53 x
ちょびんさん> 倖樹にはレオが見えてるんじゃないかと思う時があります
もちろん気のせいなのでしょうが、キョロキョロと見回していたら「レオ 来てる?」と聞いてしまいます
クリスマスくらいは夢に現れてもいいんじゃないかと思ってしまいます
変ですよね
by samoyed-leo | 2011-12-09 09:04 | ペット | Comments(6)