サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

弾丸海外旅行に行ってきます

思えば普段の休みは2連休しかとれない交代勤務  TVでよく見るのは弾丸ツアーの番組
今までも弾丸旅行で1泊2日か2泊3日で国内では日本の半分以上をカバーしてきたが
海外旅行となると少なくとも4~5日は必要で 今回なんとか行けることになった

従って海外でも弾丸状態は必至 海外でも国際免許でドライブの予定
どこへ行くかは帰ってからご報告します 南の島とだけ言っておきます(笑)

珍しい日曜日の休みには 孫と外食
3本線が似合ってるねー もっと大きくなってからと思って買ったけど もう着れるんだね
f0128542_9455964.jpg

食事中はちゃんと着替えて準備万端
f0128542_9481889.jpg

食後はちゃんとお茶を飲んで ごちそうさま
f0128542_9493926.jpg


犬を飼うことになるとなかなか行けなくなる海外旅行なので 精一杯楽しんできます
Commented by くまじママ at 2012-01-11 11:20 x
わぁいいなぁ~~~~~(*´ω`*)
思いっきり楽しんできてくださいね。
どこに行ったかの報告楽しみにしています。
Commented by ちょびん at 2012-01-11 14:58 x
おぉ!
海外旅行、しかも弾丸って\(^o^)/
おもいっきり楽しんできて下さいね。
ご報告、楽しみにしていま~す。
Commented by パンジャ at 2012-01-11 17:28 x
くまじママさん> といっても明日の夜便なんで 日帰り温泉くらいは行けそうなんですが…
いいことを思いつきました(^-^)
この間買ったやぶっちゃの湯という温泉の素 なかなかいいので小袋に分けて持って行きます
海外でも温泉三昧(笑)
Commented by パンジャ at 2012-01-11 17:32 x
ちょびんさん> 現地3泊しかできないのであっという間でしょうが めったに行けないので満喫してきます
ゆっくり行けるようになるのは定年後かな?
その頃には体力がないかも?
Commented by シトラス at 2012-01-11 21:18 x
帰ってきたらいよいよお迎えに向けてですね

ちょうど昨日はぐの犬舎でチビ産まれましたよ(笑)
Commented by パンジャ at 2012-01-12 00:51 x
シトラスさん> 行ってきまーす
どんなご縁があるかなぁ
今から楽しみにしておきます
Commented by tery at 2012-01-12 23:17 x
いってらっしゃーい (^^)/~~~
お土産話とこれからの予定を楽しみにしてますね!
Commented by パンジャ at 2012-01-16 20:18 x
Teryさん> 行ってきましたー(^_^;)
お返事遅れましてすみません
無事帰ってきました
余力があれば旅行記アップしますね
by samoyed-leo | 2012-01-11 09:54 | 旅行記 | Comments(8)