サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弾丸海外旅行 その7

出発当日の早朝 名残惜しくてホテル近くのアラモアナビーチに散歩に行きました
この木何の木~♪でおなじみの ◎タチのCMの木みたいなのがいっぱい
f0128542_10521782.jpg

実際撮影された木は H1ハイウェイで西に向かっている時、イルカ中学のスクールバスからちら見することができました ◎タチさんは毎年この公園に少なからず寄付をされていて りっぱな公園になってました
イルカを見に行った港の近くには KONISHIKIさんの大きな家も見えてました
この光景もしばらくまたおあずけです
f0128542_10563922.jpg


今回ひさしぶりに行ったサンセットビーチ
f0128542_1058463.jpg

30年前の画像が出てきました
f0128542_10594554.jpg

向こうに留学している間でも なかなかここの名物のサンセットは見ることができませんでした
f0128542_1103417.jpg

30年前苦労して撮った月夜のワイキキビーチ
f0128542_1115015.jpg

真ん中にごみのように見えるのはシャッターを開放している時間に地球が自転してできた星の線です
今回撮ったものと同じアングルのものもありました
f0128542_1124838.jpg

ビルの夜景は今回忙しすぎて撮れずじまい
f0128542_1132317.jpg

結局 弾丸とはいいながら 「残念ながら時間がございません」と言ってくれる人も居ず(苦笑)
終始押せ押せで行けなかったところも多かった旅行でした
また機会があれば行きたいです      
Commented by 七福神 at 2012-01-24 19:55 x
わお~~~~シンクロですね~
私も、同じ頃?にホノルル~~にいましたよ~(笑)
会ってたらおもしろかったな~
実は、いるか中学も行こうと思っていたのですが、
娘がのりきじゃなかったので、泣く泣くあきらめて。。(笑)
でした。
Commented by パンジャ at 2012-01-24 21:52 x
七福神さん> 本当に偶然ですねー
イルカ中学のボートは結構ハードでしたよ
街角でばったりお会いできたらおもしろかったですね
あまりにもハードスケジュールで もっと時間が欲しかったです
by samoyed-leo | 2012-01-22 00:00 | 旅行記 | Comments(2)