サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴子オフ2012 その1

ひさしぶりにサモエドにまみれたくなったのと なつかしい面々がそろうので 参加してきました
天気にもめぐまれて楽しいひとときとなりました
最初におわびしておきます くつろぎ過ぎて帰ってから「あれっ?こんだけしか写真撮ってなかった?」と思ったけど もう後のまつり
写ってなかった方も多数ありますが けっして他意はございません  ただカメラマンが手を抜いていただけ

今回ひさしぶりに会えたのがレオと同じ年の同じ月生まれのベルクくん
f0128542_23385451.jpg

元気そうだねー  いつまでもタクトくんといっしょにあちこちでかけて下さいね
ベルクくんとタクトくんの2ショット
f0128542_2340579.jpg

なでさせてあげてもよくってよ! とばかり上から目線?のちびお嬢様
f0128542_23422265.jpg

ここに来る途中にTVドラマ「動物のお医者さん」再放送を見てたので おもわずうちの義兄に説明したのが この子がちょび じゃなくて ちびちゃん
東京からはるばるやってきたパックくん
f0128542_2349812.jpg

おでこのリーゼント風の毛がチャームポイントの徳島のみかんくん
f0128542_23502116.jpg

今回のオフ会のホスト犬 夢狗くんと美蘭ちゃん
f0128542_23512377.jpg

ハルくん? お耳はどこ?
f0128542_23533874.jpg

こちらも伊豆からはるばるやってきた 友くん トムくん ハックくん
f0128542_23551972.jpg


少ないといってもまだまだあります  その2に続く
Commented by 権まま at 2012-06-12 13:47 x
日曜日はお疲れ様でした。
奥様まだ完治していないお体でお手伝いありがとうございます。
久しぶりに懐かしいメンバーがそろってうれしかったです。
ちびはたしかに「なでてもいいわよ」か「なでなさいよ」とお嬢さまきどりなんですよね~(笑)
Commented by パンジャ at 2012-06-13 00:25 x
権ままさん> 幹事お疲れ様でした
ひさしぶりの面々にお会いできてうれしかったです
お天気も最高でしたね
関西でも新しいメンバーが増えてにぎやかになってきましたね
またどこかでお会いしましょうね
by samoyed-leo | 2012-06-11 23:57 | ペット | Comments(2)