サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

穴子オフ2012 その2

さて 続きです
関西のあちこちで活躍中 ラスターくん
f0128542_9185536.jpg

同じくラスママさんちの  セナちゃん
f0128542_9194255.jpg

はじめましての 美都貴ちゃん
f0128542_9212260.jpg

柴犬三姉妹 みかんちゃん、りんごちゃん、いちごちゃん
f0128542_9272079.jpg

夢狗くん 9歳になったばかり  見えないよねー
f0128542_9291718.jpg

箱(車?)入り娘の美蘭ちゃん
f0128542_9303263.jpg

定位置を見つけたブランくん  8歳おめでとう!
f0128542_9331442.jpg

おやすみ中のモコちゃん ごめんね 起しちゃった?
f0128542_934207.jpg

あちこちでごいっしょしている茶々丸くん
f0128542_93553100.jpg

3頭そろってるところは後ろ姿だけだったノエルくん、ルナちゃん、フェアリーちゃん
f0128542_9382163.jpg

ごめんなさいねー 間違えて動画撮ってました  動画なら少しだけあります(苦笑)

あとは集合写真とおまけ画像になります  その3に続く
Commented by シトラス at 2012-06-12 10:08 x
集合写真でははぐ奥様にもってもらったから
たぶん登場しますね(*^^)v楽しみ
私なんてもっと偏った写真しか撮れてない気がします(^_^;)
Commented by 夢さん at 2012-06-12 14:02 x
お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
懐かしいお顔が揃ってお話も弾みましたね。

夢狗と美蘭の写真ありがとう~
箱(車?)入り娘、美蘭はニッコリもしないで車の中にいましたね。(笑)
その分、夢狗が笑顔を振りまいてくれたような・・・

また次回も参加お待ちしています。
Commented by ヒポ at 2012-06-12 18:46 x
お久しぶりに会えました
奥様の足の具合まだ見たいですね、お大事に
私も前夜祭に於いて不覚にも風邪をひいてしまい
に美味しいものがあまり食べられず
それまで風邪と分からず道の駅で温泉似入って休んでから帰る
つもりで車中泊したら熱が出始め急きょ帰ることに
家に帰ったら37.6度もあり医者に行って寝ました。
今回は散々でしたが、仇は牡蠣オフでと思ってます、又ご一緒できればと思います。
Commented by ちょびん at 2012-06-12 19:21 x
お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。
奥様との炉端会議も楽しかったです。
3サモ引き撮って頂きありがとうございます♪
次回は子サモちゃん連れでの御披露目オフでしょうか?
楽しみ~\(^o^)/
Commented by パンジャ at 2012-06-13 00:28 x
シトラスさん> そうなんですよ 油断しててはぐちゃん撮り損なってました  すぐ近くに居たのにねー
集合写真にはど真ん中にばっちり写ってますよ(笑)
次に四国に帰るときは・・・ ぜひお世話になりますのでよろしく!
Commented by パンジャ at 2012-06-13 00:30 x
夢さん> 今回もお世話になりました
美蘭ちゃん触れなかったです
次回は以前おじゃました時みたいに犬連れで行くといいかも?
またよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2012-06-13 00:32 x
ヒポさん> そうでしたか  遠い所お疲れ様でした
わが家も関東方面に久しく足が遠のいてます
今度は関東にもでかけたいですねー
パックくん 見事な毛ぶきになってました
またどこかでお会いできますように
Commented by パンジャ at 2012-06-13 00:34 x
ちょびんさん> 焼き係お疲れ様でしたー
3サモ自信満々で撮ろうとしたら VTRの録画ボタンに触れてたみたいで中途半端に短い動画しか撮れてませんでした
早くいいご報告ができるといいんですがねー
またどこかでぜひごいっしょできますように
by samoyed-leo | 2012-06-12 09:42 | ペット | Comments(8)