サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

穴子オフ2012 その3

続けてアップします
育太郎くんと美都貴ちゃん
f0128542_0491987.jpg

かわいらしい祭りのはっぴを着てるのはいちごちゃん?
f0128542_050595.jpg

ブランくんかなと思ったけど リードから判断すると ネージュちゃんか? やっぱりよく似てるわ
f0128542_052992.jpg

ミルヒちゃんかな? はじめまして
f0128542_053512.jpg

ブランくーん 運転して帰るのかな?
f0128542_0545395.jpg

写ってなかった方ごめんなさーい  集合写真の何カットかで いちばんお顔がそろったものを
f0128542_0592265.jpg

もう1枚 クリックすると少しは大きく見えるはず
f0128542_0594020.jpg

あとは番外編へと続きます
Commented by dora at 2012-06-13 16:09 x
お久しぶりでした。
パンジャさんのおかげで、楽しいサモライフを過ごさせていただいてます。またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ラスママ at 2012-06-13 22:22 x
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♪
パンジャさんご夫妻を見ると、やっぱり隣にレオくんの
お顔が思い浮かびますねo(^-^)o
今度はニューフェースのお披露目を楽しみにしています!!
またぜひ宝塚にも遊びに来てくださいね~☆
Commented by パンジャ at 2012-06-13 23:47 x
doraさん> お疲れ様でしたー
モコちゃん りっぱに育ってましたね
またお会いする機会も多いと思います
3歳を迎える頃には本当のサモエドの毛並みがわかりますよ
次にお会いする機会を楽しみにしてますから また遊んで下さい
Commented by パンジャ at 2012-06-13 23:49 x
ラスママさん> やっぱりあのペットショップでしたか
ニューフェース 決まったらまたお知らせしますので・・・
ペットグッズ探しに行きますね
by samoyed-leo | 2012-06-13 01:01 | ペット | Comments(4)