サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

穴子オフ2012 番外編

今回のオフ会に来るのに 初めて義兄のキャンピングカーに乗せてもらいました
f0128542_0213468.jpg

屋根を上げると天井高が一気に高くなり 最大6名寝泊りできるそうです
後ろの座席にはTVとか電子レンジがついていて なかなか快適です
f0128542_0243825.jpg

ポップアップした屋根には網戸がついていて心地良い風が吹き抜けます
かみさんによるとなによりもうちの車に比べて加・減速Gがやさしくて 車酔いしないとか(苦笑)

さて今回のオフ会のもうひとつの主役 それは新鮮な穴子です
f0128542_0284155.jpg

それにこの見事な海老ときたらもう 見ただけでおなかいっぱい
f0128542_0295989.jpg

ごはんはちょうどいい塩加減の鯛めし
f0128542_0331051.jpg

かみさんが焼き係をしてもらった今日一番の大物 お皿からはみだしてるし
f0128542_0341115.jpg

夢さんお手製の寒天ゼリーも蜂蜜味のやさしいデザートでした
f0128542_032893.jpg


あまりにおなかいっぱいになったので 夕食はほとんど入りませんでした
白モフにまみれた一日の仕上げはわが家で白熊ラーメンでした
f0128542_0361367.jpg


今回お世話になったみなさん ありがとうございました
また次回を楽しみにしておきます
by samoyed-leo | 2012-06-14 00:38 | ペット | Comments(0)