人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい家族

いてもたってもいられずに 会いに行ってきました
新しい家族_f0128542_0383072.jpg

ただでさえ見ない方がいいといわれるかわいい子サモがいっぱい!

この子になるのかな?
新しい家族_f0128542_0415272.jpg

だっこすると どの子も固まってるし 一旦下ろしてしまうと 動き回ってどれがどの子かわからない
新しい家族_f0128542_045071.jpg

んー さすが兄弟姉妹 よく似てるなぁ
新しい家族_f0128542_0464142.jpg

おとうちゃん(右)とおかあちゃん(左)
新しい家族_f0128542_047227.jpg

もうすぐわが家の新しい家族がやってきます
名前はもう決めてます
「ジャングル大帝」がわが家の教科書なので それをひもとくと 主人公のレオの父親がパンジャ
レオはライアと結婚して 生まれたのがレオそっくりのルネと ライアそっくりのルッキオ
語源は「寝る」と「起きる」を逆さにしたのでは?と言われてます
そうすると パンジャは ジャパンでレオは俺?

とにかく ルネ という男の子が来る予定です  英文表記は「RENE」 フランス語では後ろのEにアクサン テギュがつきますが めんどくさいので省略します

どうかよろしくお願いいたします
Commented by シトラス at 2012-08-03 03:25 x
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか
会えるの楽しみ~いつごろ来るんですか?
大阪行かなきゃ
Commented by samo-noel at 2012-08-03 04:34
お迎えされるんですね!
おめでとうございます♪
子サモを抱いた奥様の笑顔!
久しぶりの子サモ育児ですね。
こうき君がどういうリアクションをするかも楽しみです。
ルネ君のデビュー、楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2012-08-03 08:58 x
シトラスさん> とうとうこの日が来てしまいました
しばらくは屋内で過ごすことになるので ぜひ見に来て下さいね
Commented by パンジャ at 2012-08-03 09:01 x
ちょびんさん> うちのかみさん まさに満面の笑みで写ってました(笑) こんな表情はひさしぶりに見ました
倖樹は親戚宅の猫を触ろうとしてたくらい動物好きみたいなので まずは対面させて慣らすことから始めます
またどこかでお会いできる日がくると思いますのでよろしくお願いします
Commented by tery at 2012-08-03 09:17 x
か、、かわいい~~~(*^。^*)
どの子がルネくんになるのかな、楽しみ♪
Commented by くまじママ at 2012-08-03 11:38 x
あらぁ!あらあらあらぁ!
なんてかわいいの~~~~~。
ルネくん、本当に楽しみですね。
パンジャ家にやって来るまですくすくと大きくなるんだよ~。
Commented by 夢さん at 2012-08-03 11:54 x
サモちゃんお迎えが決定したのですね~
なんって可愛いのでしょう。
則子さんの嬉しそうな笑顔がいいですね。
また会えること楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2012-08-03 12:36 x
Teryさん> ただでさえぬいぐるみみたいにかわいいのにそれが動くんでよ(^-^)
最近で一番真剣に悩みましたが、一応希望は出させていただきました
あと20日ほどあるのでそれまでに準備しなくては
Commented by パンジャ at 2012-08-03 12:37 x
Teryさん> 動くんですよの間違いでした
Commented by パンジャ at 2012-08-03 12:39 x
くまじママさん> でへへへー
かわいいでしょ?
もうめろめろでした
お父ちゃん似でもお母ちゃん似でもOKです
Commented by パンジャ at 2012-08-03 12:41 x
夢さん> ありがとうございます
来年の牡蠣オフまでに機会があればよろしくお願いします
まずはいろいろ買いそろえなくては
Commented by 翠紅 at 2012-08-03 14:21 x
わ~~!パンジャさんちに新しい家族が!
ルネ君って言うんですね~。
子サモを抱っこしてる則子さん、字で顔が隠れていても、
満面の笑みなのがわかります(笑)
お迎えの日が楽しみですね♪
秋に実家に帰省する予定なのですが、
その時に会えるといいなぁ~(^-^)
Commented by パンジャ at 2012-08-03 15:16 x
翠紅さん> そうなんですよ
ひょんなことからまたサモエドを迎えることになりました
しばらくは遠出は控えますのでお近くでならご一緒できるかも
犬の世話ってほとんど忘れてます(笑)
レオがとっても手がかからなかったので今から戦々恐々です(^-^)
Commented by ヒポ at 2012-08-03 17:41 x
いよいよ待ちに待ってたパンジャけに2代目サモを迎えられるんですね。あのかわいさはたまらないですよね。
中部オフあたりまでに来てると会いに行きたいですね
Commented by アリオン at 2012-08-03 18:19 x
ついに!! ですね^^♪

お会いできる日を楽しみにしてま~す♪♪♪
Commented by rankurin at 2012-08-03 19:05
会いに見えたんですね~❤
いよいよですね。
おちっこしたりカジカジしたり大変ですよ~(笑)

マルが来た時のこと思い出しちゃいました。

どこかで会えるの楽しみにしていますよ~!
Commented by dora at 2012-08-03 20:01 x
いよいよ、ですね。
私も、直接選びに行った約1年前のことを思い出しました。
ルネ君と遊べる日が楽しみです。
Commented by イワンママ at 2012-08-03 20:12 x
そうだったのですか~~!いよいよですねっ!
ここは、、Nさんちかなぁ~~。

お二人の顔が目に浮かぶようです。。
お会いできる日を楽しみにしています~~♪
イワしお、それまで頑張らなくちゃ!
Commented by りえママ at 2012-08-03 20:42 x
うわぁ~~~
ルネちゃんですか~~?!!!
もう・・可愛すぎて涎が出ちゃいます~~~~

いつかお会い出来れば嬉しいなぁ~♪
Commented by ラスママ at 2012-08-03 22:49 x
ひゃ~(≧∇≦)どの子も可愛いですねぇ~!!
ルネくん☆いつか、お会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by パンジャ at 2012-08-04 00:31 x
ヒポさん> まずは今月のお迎えまでにいろいろ準備をしておかなくては
いろいろ忙しくなりそうです
どこかでご一緒できればいいですね   よろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2012-08-04 00:33 x
アリオンさん> 急にとんとんとお話が進みまして
今度はいっぱい育児記録を残しておきます
年齢的にもおそらく最後のチャンスですものねー
どこかでお会いした時はよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2012-08-04 00:36 x
くりまるママさん> まるちゃんのお散歩デビュー思い出します
関東デビューの時はよろしくお願いしますね
これからはブログねたに苦労しなくて済みそうです(笑)
Commented by パンジャ at 2012-08-04 00:40 x
doraさん> ご近所ですのでぜひ見に来て下さいね
散歩ができるようになるまでには少しまだ時間がかかりますが すずしくなったらどこかで遊んでやって下さい
Commented by パンジャ at 2012-08-04 00:43 x
イワンママさん> とうとうこの日がやってきてしまいました
もう気軽に旅行はできなくなりますが その分たくさんの思い出をつくりたいと考えてます
こちらこそよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2012-08-04 00:45 x
りえママさん> レオそっくりのサムくんとなかよしマロンくんの近況のぞきにいかせてもらってます
いつかご一緒できる機会があればいいですね
その時はよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2012-08-04 00:47 x
ラスママさん> 関西でまずお披露目になるかと思いますので その時はよろしくお願いします
わんこグッズのアドバイスもよろしく
Commented by ジュピママ at 2012-08-06 21:34 x
この子なんですね(^O^)
ご近所のよしみで一番乗りで会わせていただこうっと。
誘拐しちゃうも知れないのでお気をつけくださいね(笑)

↓入院されてたなんて全く知りませんでした。
大変でしたね。
連日の猛暑、くれぐれもお体お大事になさってくださいね。
Commented by パンジャ at 2012-08-07 03:13 x
ジュピママさん> 本当にかわいい子たちでしたよ
全部連れて帰りたいくらいでした
今、迎え入れの準備中ですが レオを迎えた頃の品々がまだ結構あって我ながらなんて物持ちがいいんだろうと呆れてます
わが家に来たらぜひ遊んでやって下さいね
今度は完全に室内犬として迎えてやろうと思ってます
Commented at 2012-08-12 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by samoyed-leo | 2012-08-03 01:00 | ペット | Comments(30)