サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サモ友さん訪問

今回のルネのお迎え旅行で宿泊したのが箱根の湯河原でした
わが家を出ると約30分で新名神に出て約2時間後には静岡県をひた走る  なかなか順調
新東名高速道路に入ると まだSAは24時間営業のお店が数件と自販機しか営業してない
御殿場のアウトレットも10時からの営業なので どこかで時間調整しなくては ということで立ち寄ったのが 駿河湾沼津SA  ここからは伊豆半島方面がよく見える
f0128542_23543474.jpg

御殿場アウトレットではひさしぶりにわんこグッズをお買い物

沼津港で昼食を取った後、 久しぶりに(引っ越された先へは初めて)Teryさん家におじゃましました
わたしのお気に入りのホワイティくん  9月でなんと15歳だそうです
f0128542_23581996.jpg

元気元気 ↓このカット びっくりするくらいレオに似てる
f0128542_23593660.jpg


毛ぶきのりっぱなテディ嬢
f0128542_005964.jpg


そして会いたかったのがプーちゃん  おめめが写ったよ  かわいいね
f0128542_055754.jpg

はじめましてー となでなですると独特のカーリーヘア
動くモップみたいなドレッドヘアになったところを見たい気もするけど 
毛を伸ばすといろいろ大変だそうで・・・
おかあさんにくっつき虫みたいに甘えてました

今度おじゃまする時はうちもルネを連れて来ようっと
その頃にはドッグランもできてたりして

pryさん Teryさん お忙しいところおじゃましました  またよろしくお願いします

明日の休みはいっぱいルネの写真を撮るぞー
そうそう! ドーラくんちのジュピママさんがわが家に来て いっぱいかわいい写真をブログにアップしてくれました  ブログはこちら
Commented by samo-noel at 2012-08-28 05:52
Teryさんち~。
ホワイティ君、15歳になるんですね。
まだまだご長寿記録更新できそう♪
テディちゃん、羨ましいくらいに見事な毛吹き!!
う~ん、誰かに似てる…。
Commented by tery at 2012-08-28 08:53 x
わーい、プーちゃんに目がある~
可愛く撮れた写真UPどうもありがとうございます、次に会うときはルネ君にも会えるね!
samo-noel さん、テディは王国のサモちゃんに似てるってよく言われます、若いときはマーヤちゃんにもよく似てました。
しかしこうやってみると貫禄すごいね・・
Commented by パンジャ at 2012-08-28 09:57 x
ちょびんさん> ホワイティくんはレオの数少ない先輩犬です
まだまだ元気でいてもらわないとね
たくさんのわんこと人間と会えて しかものんびり過ごせるのが長寿の秘訣かな?
テディちゃんは見ても触ってもりっぱな毛ぶきでした
Commented by パンジャ at 2012-08-28 10:00 x
teryさん> プーちゃん フラッシュをたくと違う感じになるし 暗いレンズだと目がわからないし うちの親戚猫 もーちゃんと同じ悩みがありますよねー
明るいレンズだとばっちりでしょ? じっとしてる時しか無理だけどね
またおじゃました時はよろしくお願いしますね
by samoyed-leo | 2012-08-26 23:46 | 旅行記 | Comments(4)