サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルネのその後

早いもので わが家にルネが来てもう10日あまりとなりました
体重は4.4kgからさらに増量中  全体的にかさがでかくなって毛ぶきもよくなった気がします
f0128542_10243883.jpg

正面から見るとたぬき顔がさらに強調されます
f0128542_10265525.jpg


ちょっといたずら心を出して しろくまのティッシュケースとの記念撮影をしようとしましたが
f0128542_10274978.jpg

新しいおもちゃと勘違いしてカミカミをはじめたので 即 撤収!

つまらなさそうな顔
f0128542_10291133.jpg


あたらしいガムをあたえたら 気に入ってくれたのはいいけど 決まってここにすわりこむ
f0128542_10302089.jpg


あのー トイレでくつろがないで欲しいんだけど・・・
f0128542_10305260.jpg

サル顔には早いんだけど ミッキーマウス顔になってきてる?

しきりと上を見上げるのは レオでも来てるのかな?
f0128542_10312742.jpg


レオにいちゃん ルネをよろしくね
f0128542_1032636.jpg

Commented by tery at 2012-09-02 11:12 x
すごくしっかりしてきましたね、可愛いわ~~
それに、レオ君の小さい頃によく似てる!プロフの子レオ君と6枚目のルネくんが特にそっくり!
Commented by ちょびん at 2012-09-02 12:33 x
ルネ君、可愛い~(^o^)v
この時期はグングン大きくなりますよね!
表情豊かで、ずっと見ていても飽きませんね。
上を見上げる時は、レオ君が可愛い弟分に愛に来てるんでしょう。
サル顔前にミッキー顔、なるほど~(o^O^o)
Commented by アイママ at 2012-09-02 20:29 x
どこをどう見ても可愛いらしいなあ。
仔サモパワー恐るべし!
癒されます。
上を見るのはやはりレオ兄ちゃんが見守ってるんでしょうね。

ティッシュケースのサイズを追い越すのもあっという間かな?
Commented by ヒポ at 2012-09-02 21:27 x
ルネ君可愛さ爆発ですね、これじゃ奥さんの目尻下がりっぱなし
あパンジャさんもか。
きっとレオ君も何事が起きてるか気になるんですよきっと。
Commented by パンジャ at 2012-09-02 23:43 x
teryさん> 犬の成長ってほんとに目に見えてというのを実感しますね ちっちゃいままでいて欲しいけど ちゃんとりっぱに育って欲しいというのもあります
レオに似た子をさがしてたんですが・・・ 似てますか? よかったです
Commented by パンジャ at 2012-09-02 23:46 x
ちょびんさん> 毛のもっこり感が一人前になってきた感じです
短い顔の毛の部分がディズニーグッズのダッフィーのような顔に見えるでしょ? かみさんにミッキーマウスみたいというと単純に喜んでます(笑)
Commented by パンジャ at 2012-09-02 23:49 x
アイママさん> そろそろ子悪魔パワーも炸裂してます
朝の4時台からキャンキャンという声に起されて あそんでやるとちいさい歯で手や服が傷だらけの穴だらけ
手当たり というか歯当たり次第かみまくってバリケンとか傷だらけにしてます  さすがサモエド やる時はやりますね
Commented by パンジャ at 2012-09-02 23:52 x
ヒポさん> 子育てひさしぶりでもう育児疲れ出てます(苦笑)
なかなか体力が余っているというか 普段寝てて充電し過ぎというか 手ごわいですね
かえって散歩デビューした方が楽なのかも?
Commented by ボリママ at 2012-09-04 00:05 x
何度ワンコの子育て経験しても、大変ですよね~
でも、パンジャさん、ゆとりお有りのようですが・・・。
私、毎回、振り回されて楽しめてないかも。

このティッシュケース結構大きいですよね?(笑)
可愛いツーショットありがとうございました。(^_^)
Commented by パンジャ at 2012-09-04 00:13 x
ボリママさん> 今回こそはしんどいけど子サモ育てを2人でやっていこうと決めて迎えた子なので がんばります
ティッシュケースと同じくらいのうちに同じポーズで寝てるところでと狙ってるのですが チャンスがまたあるかどうか・・・
by samoyed-leo | 2012-09-02 10:34 | ペット | Comments(10)