サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達の訪問

先日 サモエドのドーラくんちのジュピママさんがマイブログでルネの写真をアップしてくれたのですが 昨日もジュピターくんを連れて遊びに来てくれました
f0128542_0125110.jpg

ルネも大喜び  ちょっとやりすぎても ジュピターくんはやんわりといなしてくれます
f0128542_0153194.jpg


ジュピママさんちの古いHPでは この光景の反対のことがほほえましく見ることができます
f0128542_016393.jpg

ジュピターくんが来たばかりの頃 ドーラくんが相手をしてた画像です
月日が経ってその光景が繰り返されるというのも感慨深いものがあります
レオは子犬の相手が苦手だったけど ドーラくんと同じようにジュピターくんも上手にこなしてくれます
ジュピター兄ちゃんありがとね また遊びに行くからね

わが家ではだんだんやんちゃになってきて こんなこともやらかします
f0128542_020111.jpg


まあこんな頃もあったのかということで記録しておくのもまたおもしろいかと
f0128542_0203618.jpg


変顔三連発  まずは み~た~な~
f0128542_023469.jpg


パイプのように横にくわえた皮ガム 一晩で引きちぎってしまいました
f0128542_0254351.jpg


まるで生くび? 顔だけのルネ
f0128542_0262476.jpg


今日のところはこれくらいにしておこうかな   やれやれ 疲れたよ・・・
Commented by シトラス at 2012-09-03 09:32 x
めちゃめちゃ可愛いです
毎日幸せですね

レオくんはちびっこが苦手だった・・・
うちの悪ガキが車に乗った時の
レオ君の顔を思い出しました(笑)

会いに行きたいよ~
Commented by パンジャ at 2012-09-03 11:48 x
シトラスさん> 今度はうちがその悪ガキでして…
お待ちしてますよー 人間だけでもぜひお越し下さい
乗り心地の悪い車の送迎付きですから(笑)
Commented by 夢さん at 2012-09-03 21:46 x
もう、たまらない可愛さですね。
パンジャさん、今をいっぱい楽しんでくださいね。

ジュピター君、ルネ君に優しいね。
ルネ君も大きなワンちゃん大丈夫そうだし、これからの成長が楽しみです。
Commented by パンジャ at 2012-09-03 22:36 x
夢さん> 見る見る大きくなってますので 今たーくさん写真を撮っておかないとね

ジュピママさん(デメタンさん)ちは最初にドーラくんが来たあとにノエルくん、ジュピターくんときて レオ、ルネとサモエドとゴールデンのからみの歴史がいっぱいです
まずはご近所のよしみで鍛えてもらおうと思います
Commented by ジュピママ at 2012-09-04 23:15 x
パンジャさん、先日はまたまたお邪魔させていただいてありがとうございました。
すっかりルネ君のストーカーとなっております(^^ゞ

ルネ君、1週間で一回り大きくなってフワフワ度もやんちゃ度も
パワーアップしてましたね。
ジュピ、ルネ君のパワーにすっかり押され気味でしたね^^;
自分も数年前にドーラに同じことをしていたくせに
すっかり忘れてしまったのでしょうか(笑)

へたくそですが、ルネ君vsジュピの動画アップさせていただきましたので
お暇な時にでも見に来て下さいね。


Commented by パンジャ at 2012-09-05 08:32 x
ジュピママさん> ブログアップありがとうございました
拝見しました ジュピターにいちゃんにくっついてますね
迷惑だろうけどやさしいから何も言えない感じがただよってました
また公園で遊べるようになったら相手して下さいね
今はパワーが有り余ってて閉口してます
by samoyed-leo | 2012-09-03 00:29 | ペット | Comments(6)