サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中の散歩

最近ほぼ毎日行っている真夜中の散歩
台風明けのこの日も行ってきました 木の葉とかよけいなものがいっぱい落ちていて油断するとぱくっといってしまうので気を遣いました 5mの長さで自由に伸びて自動的に収納されるフレキシブルリードが大活躍
f0128542_22232857.jpg


他のわんちゃんのお手紙もうかつに読ませられないし・・・
f0128542_2225847.jpg


結構長距離の散歩コースもすたすた歩く
f0128542_2226341.jpg


帰ってきても元気元気
f0128542_2226514.jpg


石のクールボードでクールダウン
f0128542_22274259.jpg


ちょっとだれ過ぎ?
f0128542_22282793.jpg


最近お気に入りのすごくぷひぷひ鳴るおもちゃ
f0128542_22293816.jpg


本格的な散歩デビューはまだですが ルネは順調におおきくなってます
Commented by rankurin at 2012-10-02 08:43
どんどん大きくたくましくなっていきますね~❤
お二人ともメロメロですね~!

人前に連れ出したら「可愛い~❤」って
歓声が上がるでしょうね!
Commented by パンジャ at 2012-10-02 10:21 x
クリマルママさん> 最初2枚で十分収まってたクールボードがレオの時と同じく6枚になりました それでも一番長く伸びた時はほぼいっぱいいっぱいのところまできました
大きくなるのはあっという間ですね
近所のレオの散歩友達がわざわざ見に来てくれました
お披露目ももう少し 車に乗れるようになったらおでかけも考えてます
その時はよろしくお願いしますね
by samoyed-leo | 2012-10-01 22:32 | ペット | Comments(2)