サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みかんくん はぐちゃんが来てくれました

今日はレオがいた時からの四国の友サモ 徳島のみかんくんと愛媛のはぐちゃんたちがわざわざルネに会いに来てくれました  ルネは大騒ぎで大歓迎
f0128542_0364939.jpg

どちらもおっとりしたサモエドなので ルネは調子に乗ってやりたい放題
でも感心させられたのは それぞれのサモエドがちゃんと子守りみたいなことをしてくれたこと
みかんくんはちゃんと手加減をして男の子らしい遊びをしてくれました
f0128542_0374749.jpg

はぐちゃんはいっしょに遊ぼうとじょうずに誘ってくれました
f0128542_0383663.jpg

屋内に入るともう動き回ってぶれぶれ写真ばかりでなにがなんだかわからないけどとりあえず何かわかるものからアップします
f0128542_0391973.jpg

なんとか3サモで記念撮影に成功
f0128542_040213.jpg

おいおい そこまでするか
f0128542_0405718.jpg

みかんくん ありがとね
f0128542_0413014.jpg

はぐちゃんも また来てね
f0128542_0415032.jpg

楽しいひとときはあっという間に過ぎました 満足げなルネ
f0128542_0425843.jpg

もうすぐ最後のワクチン接種です  散歩デビューが楽しみです
Commented at 2012-10-08 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーやん at 2012-10-08 18:14 x
間違えて非公開にしてしまいましたが意味ないでーす。。。
Commented by パンジャ at 2012-10-08 20:32 x
ちーやんさん> ありがとうございましたーっ! みかんくん 本当にやさしいですね ルネが調子に乗っていろいろムチャをしましたが 全然怒らずにうまくあやしてくれた感じですね
おでこのリーゼント兄弟としてまた遊んで下さいね
また四国には必ず行きますので そのときはよろしくお願いしまーす
Commented by samo-noel at 2012-10-08 20:59
みかん君にはぐちゃん、ルネ君のテンション上がったでしょうねぇ。
遊びたい盛りですもん。
優しく子守りの様子、目に浮かびます。
ルネ君、そろそろサル顔期突入ですか?
Commented by パンジャ at 2012-10-09 06:40 x
ちょびんさん> 2頭ともに優しいサモなのでいっぱい遊んでもらって大満足のルネでした 上半身が特に毛吹きがよくなってきていて 相変わらずのミッキーマウス顔がますます強調されてきてます
おでこの毛の生え方がみかんくんによく似てるんですよ
Commented by シトラス at 2012-10-09 10:00 x
私の写真もきっとブレブレなんだろうと思います
今日にでも見直してみますね
動画だけでもきちんと撮れてることを期待して(笑)
ラスママさんにブログ更新待ってるって言われたので
頑張ります
元気なルネくん次会った時も覚えてくれてて、遊んでくれるといいな~
Commented by パンジャ at 2012-10-09 15:23 x
シトラスさん> ありがとうございました
動画は大丈夫だと思いますよ
ルネはいつでもだれでもOKみたいなので きっと次お会いした時も大喜びだと思いますよ
またよろしくお願いいたしまーす
by samoyed-leo | 2012-10-07 23:32 | ペット | Comments(7)