サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

速報 本格的散歩デビュー

実は昨晩本格的散歩をスタートしたのですが 真っ暗だったのでいつもの夜中の散歩と変わらなかったので
今朝あらためてカメラを持ってスタート
f0128542_963426.jpg

明るいところを散歩するのは初めて しかも人や車がいっぱいで刺激がいっぱい ルネ大興奮
f0128542_991733.jpg

レオがよく行っていた公園に行くと レオの散歩友だちとひさしぶりに再会
f0128542_9105637.jpg

今までいっぱい子サモを撮ったけど そういえばわが子のだっこも撮っておかないとねー
f0128542_9135286.jpg

今日は時間があまりないので また少しずつアップしていきます
今日のめろーん画像
f0128542_9145721.jpg

Commented at 2012-10-25 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2012-10-25 19:26 x
ルネ君、明るい時のお散歩、刺激いっぱいで楽しかったでしょうね!!所でルネ君は今何キロぐらいですか?
見るところ、家のより小柄なような気が・・・
家は12キロ目前です。食べさせ過ぎでしょうか(汗)
Commented by パンジャ at 2012-10-25 23:51 x
2012-10-25 18:15 の非公開さん> お申し出ありがとうございます  まさしくその日は現地におじゃましますよ~っ!
幹事さんにもご連絡済みです 従って午後はもうそちら方面に向かっているはずです 現地で会ってやって下さいね
Commented by パンジャ at 2012-10-25 23:54 x
うっちーさん> ルネはやっと9kgを超えたところです 先代のレオは生後55日でわが家に来た時にすでに5.5kgだったのですが ルネは同じくらいで4kgありませんでした
おそらく個体差もあるかと思います ルネは小さいほうなんでしょう
極端に太ってなければ大丈夫かと思います
お会いしてみたいなぁ
Commented by ヒポ at 2012-10-26 00:32 x
了解です
Commented by これみつ at 2012-10-28 14:14 x
うきゃきゃ~となりそうなカワユさですね。

ルネちゃん、レオくんに遊んでもらったにっきじいじも、西に行ったらよろしくね。
Commented by パンジャ at 2012-10-28 16:49 x
これみつさん> まさにニッキくんはレオ世代
これからもニッキっ子、ニッキ孫ちゃんたちと対面するのは間違いないですが、ぜひぜひ本家のニッキくんにご挨拶しておかないとね
うちが東へ行くのが早いか これみつさんが西に来られるのが早いか いずれにしてもよろしくお願いしまーす
by samoyed-leo | 2012-10-25 09:15 | ペット | Comments(7)