サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいところみっけ!

ドッグカフェやドッグランを探してみても なかなか6ヶ月以下の子犬が入れるところがわが家の近くには少ないようで その中で以前からドライブの途中にチェックしていたドッグカフェ&ランに行ってみました
名前は「あいべい」 京都府京田辺市にあります
f0128542_915878.jpg

ドッグランは着いたのが遅くて次回にあらためて出直すことにしたが 芝生とウッドチップできれいです
f0128542_934564.jpg

次回にしようと言ったけど ルネはランで遊んでいるちいちゃいお友達が気になってしかたがない
f0128542_964894.jpg

あらあら まだこんな小さいところに頭が入るのね
f0128542_97499.jpg

この格好が受けて ルネはお友達を連れて来られていた先客のみなさんにかわいがってもらえました
f0128542_99369.jpg

よかったねールネ   デッキにいるとここち良い風が気持ちいいし 夏でも夕方なら涼しいかも?
f0128542_9113149.jpg

デッキからはこんな景色が見えます 着く前にちょっと上りがあるのでこんなに眺めがいいんです
f0128542_913377.jpg

この日の朝の散歩もわんこ大集合でルネ大喜びでした
f0128542_915389.jpg

ブログネタがたくさんあってアップが追いついてません
また時間があればアップしていきます
Commented by うっちー at 2012-10-29 22:28 x
ルネ君可愛いですー♪私は3枚目の写真がお気に入りです!!
ドッグカフェ、近くにあっていいですねー。
家もいつかはカフェデビューしたいなあ・・・
Commented by パンジャ at 2012-10-30 00:52 x
うっちーさん> 大福くんもブラッシング嫌いなんですね
ルネはブラッシングされるとなんとかブラシに噛みつこうと必死になってます
まるで目の敵みたいにムキになってます
ゆっくりグルーミングさせてくれたらいいのに…
なんか冬毛なのかモサモサになってきました
by samoyed-leo | 2012-10-29 09:14 | ペット | Comments(2)