サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道からのおともだち

里帰り中の翠紅さんが わざわざルネに会いに来てくれました
長旅おつかれさまー 瑠璃ちゃん
f0128542_0321654.jpg

やさしいのをいいことに 悪ガキのルネがやりたい放題してしまってごめんねー 琥珀くん
f0128542_0335132.jpg

ルネの大きさに慣れてると 普通サイズの琥珀くんが大きく感じます
f0128542_036164.jpg

翠紅さんにもらったおもちゃで あそぼーっと琥珀くんに迫るルネ
f0128542_0372910.jpg

最初は大興奮していたルネがやっと落ち着いたよ
f0128542_0393220.jpg

男の人が若干苦手な琥珀くん
f0128542_04193.jpg

今朝着いたばかりのルネの寝床が気に入った琥珀くん
f0128542_042448.jpg

最初のうちは近寄るなーっと怒ってた瑠璃ちゃん ルネのしつこさに根負け?
f0128542_0424759.jpg

なでなでされて満足の表情の瑠璃ちゃん
f0128542_0435342.jpg

翠紅さん 瑠璃ちゃん 琥珀くん 来てくれてありがとうございました  また会おうね
f0128542_045226.jpg

Commented at 2012-10-31 05:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2012-11-01 00:44 x
2012-10-31 05:23の非公開さん> そうですねー
上半身の毛吹きがいいのに 下半身が追いついて無い感じです
レオはぶっとい足だったのに、ルネはほっそりしていて長く見えるのかも?
あんまり大きくはならなさそうです
小さめのMサイズで充分かと思います
悪ガキ度がますますエスカレートしてきました
ドッグランでギャフンと言わせてもらわなくては(>_<)
Commented by 翠紅 at 2012-11-06 14:43 x
遅くなりましたが、30日はありがとうございました~。
もうルネ君可愛くて可愛くて~(^-^)
次に会う時にはどれくらい大きくなってるのか楽しみです。
あとこれからどんなやんちゃっぷりを発揮するのかも(笑)
北海道にもぜひ遊びに来てくださいね~♪
Commented by パンジャ at 2012-11-06 16:54 x
翠紅さん> わざわざお越し頂いてありがとうございました
北海道のサモ友に会えるなんてあまり機会がないですよねー
行きたいのはやまやまですが、休みがなかなか取れないしなぁ
たっぷり1週間あれば東北に寄り道しながら行けるかも?
いつかきっと実現させますとも
これからもよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2012-10-31 00:45 | ペット | Comments(4)