サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お買い物

最近のルネは ちゃぶ台(トイレ)返しが趣味になったみたい
留守番をさせていて帰ってくると必ずといっていいほどひっくり返ってるし 裏返しのトイレにはおしっこをせずに我慢していたとブログに書いたら それを見ていたのかきっちり裏返しでもおしっこをしてくれてました
まあトイレを分解して食うことに比べたらかわいいものだし・・・ トイレやケージは洗えば済むしね

そんなわけで日用品を買いに行くのに連れていくことにしました
去年関西に初めてできたビバホームにはペット専用カートがあります
f0128542_10234916.jpg

ところが足下ががらがらと動くカートというのはまったくの初めてなので ルネはちょっとパニックになってました  リードを持っていないと飛び降りようとするし

でも少しの間買い物をしていたら お友だちのわんちゃんがいたりして興味津々
f0128542_10271268.jpg

めずらしい秋田犬でわさおくんのような子がカートに乗ってました
実際のわさおくんに会ってみたいなぁ

今日のめろーん画像その1
f0128542_1030204.jpg


今日のめろーん画像その2  目をつぶるところまで撮ったのにこれ以外はピントが甘かった 残念!
f0128542_10321838.jpg

by samoyed-leo | 2012-11-02 10:32 | ペット | Comments(0)