サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前夜祭の続きです

アップが遅れ気味です  原因はなんといってもルネに尽きます
ブログネタが不足しているわけでもないのに いろいろやってくれてまして・・・

まずはちゃぶ台(トイレ)返しの進化版 かみさんが帰ってきて 「あっ!今日はひっくり返してない えらいねー ルネ」と言いながらトイレの裏を見るとおしっこの跡が・・・
どうやら一度ひっくり返しておしっこをしてからもう1回元に戻したらしい
これからは真剣にトイレを2枚裏表にボルト付けしてリバーシブルにしておかなければいけないかも・・・

そして今日はついにその日がやってきたかという 高さ90cmを超える室内サークルを飛び越えての脱走
ルネ部屋には扉があり レオのようにそれを開ける技術はなかったと見え 室内で数回用を足した跡があるのみで済みましたが・・・   いやはや その日に備えてネットでいろいろ調べてはいましたが もうそんなことをやってしまうとは!(ため息)

気をとりなおしてオフ会前夜祭の続きです
わが家に遊びに来てくれた瑠璃ちゃん、琥珀くんと再会です
f0128542_2040158.jpg


りっぱな江戸っ子サモのパックくん はじめまして
f0128542_20412167.jpg


ドッグランの会場まわりを散歩
f0128542_204266.jpg


ブランにいちゃん 初めまして
f0128542_2043697.jpg


ネージュちゃん よろしくね
f0128542_20444684.jpg


はぐちゃんにも再会(ブレてるけど)
f0128542_20461943.jpg


この子はだーれ? ミッチーくんかな?
f0128542_2048343.jpg


これはホーリーくん? 初めましての子はまだ区別がつかないなぁ
f0128542_20503849.jpg


帰りは空いていて2時間かからずに帰れました  もう起きてられましぇーんとかみさんの横で
f0128542_20513980.jpg


みなさんありがとうございましたーっ! またどこかでお会いしましょうねー
Commented by rankurin at 2012-11-08 07:32
ルネ君お疲れ様でした~❤
たくましく大きく優しい男の子になってね~!

会えるの楽しみにしています!!!
Commented by パンジャ at 2012-11-08 09:42 x
クリマルママさん> さっそくお知らせを載せていただいてありがとうございます  あと一ヶ月 どれくらい成長しているのかな?
わたしたちも楽しみです よろしくお願いします
Commented by 堀まま at 2012-11-08 21:29 x
パンジャさん こんばんは☆
中部オフ前夜祭でご一緒して頂いたホーリーです。
写真載せて頂きありがとうございます!
可愛いパピーのルネくんにお会いできて前夜祭から参加して得した気分です♪

トイレトレーのリバーシブル(笑)
是非、完成の際にはアップして下さいね。

なかなか関西方面へ遠征できず、お会いできる機会は少ないと思いますがこれからも是非、これをご縁にお付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。
Commented by パンジャ at 2012-11-08 23:23 x
堀ままさん> こちらこそありがとうございました
ブログ拝見いたしました
うちは関西サモですが 伊豆や山中湖は結構よく行ってます
来月も行くことが決まってます
またどこかでご一緒できますように
こちらこそよろしくお願いいたします
by samoyed-leo | 2012-11-07 20:52 | ペット | Comments(4)