人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩はドッグラン状態

最近あれほど減らなかった体重(むしろ少しずつ増えてました)が減ってます
朝晩30分ずつですが ルネの散歩に夫婦揃って出かけているおかげ?
散歩の終盤には引っ張ってるのか引っ張られてるのかわからない状態で寒い朝でもほっかほか
ルネにとってはこれくらいは朝飯前で さらに家にかえってからはちゃけてます

そのルネにはいいお友だちができました
散歩はドッグラン状態_f0128542_9324944.jpg

白柴のはるちゃん まだ1歳になってないし体格もほぼいっしょなのでよく遊んでくれます
散歩はドッグラン状態_f0128542_9343352.jpg

うちはロングリードを離せないけど はるちゃんはスクールにも通っていて呼び戻しができるので
いっしょに走り回ってくれてルネの運動不足を解消してくれます

散歩友だちの白柴のふくちゃんとゴールデンの悠鼓ちゃん
散歩はドッグラン状態_f0128542_9385712.jpg


ふくちゃんとコンビのコロちゃん
散歩はドッグラン状態_f0128542_9395689.jpg


紅葉といっしょに撮影しようとしても視線がとれない
散歩はドッグラン状態_f0128542_9414360.jpg

そのわけは おやつというものを知ってしまったから
散歩はドッグラン状態_f0128542_9422542.jpg

うまうまもっとちょーだい!
散歩はドッグラン状態_f0128542_9431145.jpg


家に帰るとかみさんの柔軟体操を見てなにしてんの?
散歩はドッグラン状態_f0128542_9453584.jpg

おもちゃ(本物のにんじんではありません)をまくらにぐーすか
散歩はドッグラン状態_f0128542_9465682.jpg

やっとおでかけのようすをアップできるようになりました
by samoyed-leo | 2012-11-12 09:47 | ペット | Comments(0)