人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバーシブルトイレ完成

さて ブログ上の冗談のつもりでトイレをリバーシブルにと書きましたが その後のルネ ますます図に乗ってやりたい放題 もはや2分の1の確率でトイレは表ならセーフ 裏ならアウト おしっこまみれのサークルの掃除をするかみさん(の方が早く帰ってくることが多い)も大変なので 冗談抜きで作成してみました
リバーシブルトイレ↓
リバーシブルトイレ完成_f0128542_0502842.jpg

かわいそうに このトイレ ルネがおもちゃのガム代わりにかじった跡がありあり

そしてこのトイレを裏返すと なんということでしょう!(ビフォーアフター調)
リバーシブルトイレ完成_f0128542_0515857.jpg


このトイレの足の部分のクッションをはずしてネジ穴を開け 2枚重ねて取り付けただけ
リバーシブルトイレ完成_f0128542_053037.jpg

実際に使ってみるのは明日短時間のお留守番の時になると思いますがまたその後のレポートをお楽しみに


さて今日は散歩友だちがだんだん増えてきているのでご紹介
均整のとれたすらっとした体つきの日本犬っぽいミックスのりくくん
リバーシブルトイレ完成_f0128542_0563666.jpg

毎日ルネといっしょに走ってくれるはるちゃんと3頭そろえば白白黒と碁石みたい

まだパピーの雰囲気ありありのラブラドールのモーリスくん
リバーシブルトイレ完成_f0128542_0591128.jpg

以前から知り合いのゴールデンのオーナーさんがパピーウォーカーをされているそうです
盲導犬の訓練 大変だろうけどがんばってねー

ルネよりもちょっとおにいちゃんの8ヶ月だそうで どすこいするとちょっと押され気味
リバーシブルトイレ完成_f0128542_134030.jpg


散歩中だけど記念撮影でぱちり
リバーシブルトイレ完成_f0128542_14516.jpg

あれっ コロちゃんが入ってなかったね もう1枚
リバーシブルトイレ完成_f0128542_152228.jpg


帰ってくるとすごい寝相だね
リバーシブルトイレ完成_f0128542_164825.jpg

by samoyed-leo | 2012-11-14 01:06 | ペット | Comments(0)