人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモ友さんたちが来られました

今日はあいにくの雨 古くからのサモ友さんたち み’さん 権まま(りーさん) デメタンさん(ジュピママさん)がルネに会いにきてくれました  朝は初めてのカッパ姿  あれっ? もうカッパが小さい?
サモ友さんたちが来られました_f0128542_23534284.jpg


はるちゃんに会えたけど 雨だしどろどろになるのでどすこいはなし
サモ友さんたちが来られました_f0128542_23554383.jpg

それにしてもカッパが覆っている部分 少なっ!

つもる話とサモエド談義に花が咲きましたが 途中の写真はなし
ルネはドッグランで鍛えてもらうはずが 狭いわが家でジュピターくんと遊んでもらってちょっと満足
サモ友さんたちが来られました_f0128542_23583556.jpg


それにしてもその寝方 しんどくない?
サモ友さんたちが来られました_f0128542_23592351.jpg


天気のよかった昨日の2回目の散歩のようすです  いつもの公園で
サモ友さんたちが来られました_f0128542_011582.jpg


いちょう通りも違った角度からぱちり
サモ友さんたちが来られました_f0128542_02129.jpg


いっぱいなでなでしてもらってよかったねー  今日はお忙しいところをありがとうございました
サモ友さんたちが来られました_f0128542_03375.jpg

Commented by み’ at 2012-11-18 01:17 x
パンジャさん、今日はいろいろとありがとうございました♪
ルネ君を抱っこしたり、久しぶりの子サモ満喫できて
サモ欠乏症にサモ補給できました。
本当にルネ君、かわいい~^^
誘拐したくなる可愛さです。性格も容姿も何もかも!
いろいろお話もできてとっても楽しかったです。
パンジャさんには駅まで送迎までしていただき、お食事までお言葉に甘えてご馳走になってしまい、すみません。
また、ルネ君に会える日があるといいな~と夢を見つつ・・・。
今日は本当にありがとうございました
則子さんにもどうぞよろしくお伝えください。では~
Commented by パンジャ at 2012-11-18 10:40 x
Mishellさん> こちらこそありがとうございました
サモエドを飼われた経験からしたら うちなんかまだまだというのがお話の中だけでもよーくわかりました
これからもいろいろアドバイスをお願いしますね
フットワークだけがとりえなのでこれからお声がかかればどこへでもまいりますので(^-^)/
Commented by ジュピママ at 2012-11-18 20:55 x
パンジャさん、則子さん、昨日はありがとうございました。
食い逃げ、汚し逃げしてしまってすみませんm(__)m
少し前まではルネ君にたじたじだったジュピが
昨日は自分から誘ってたくさん遊んでましたね(*^_^*)
昨日は雨で、外でのボール遊びも出来なかったので
ジュピにとってもいいストレス発散になりました。
ご一緒してくださった権ままさんMishellさん、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
サモはいなくなってしまいましたが、サモつながりでこれからもどうぞよろしくお願いします。
やっぱりサモはいいなあ・・・
Commented by パンジャ at 2012-11-18 21:06 x
ジュピママさん> ありがとうございましたー
タオル無茶苦茶にしてすみませんでした ルネ ひらひらしたものには目が無くて・・・ とうとう最後にはびりびりにしてしまいましたね
おもちゃも頂いたものをすぐこわしてしまったり、サモエドはしかたないのかなぁ
もう少し落ち着いてくれればいいのですが・・・ また遊んでやって下さいね
Commented by 権まま at 2012-11-18 23:06 x
昨日はありがとうございました。
久しぶりの子サモの毛もふもふはやはり気持ちがいいですね。サモらしく天真爛漫でとてもかわいかったです。
このまま大きくなってくれるだろうしこれからも楽しみですね。
今度はちびと遊んでくださいね。教育的指導ありですが・・・。
Commented by パンジャ at 2012-11-18 23:33 x
権ままさん> ありがとうございました
あいにくの雨でしたが 今度はどこかいい所で遊ばせたいですねー
ちびちゃんにもきっとしつこく嫌がられながらも寄って行くことは間違いないでしょう(^_^;)
まあお手柔らかに遊んでやって下さいね
by samoyed-leo | 2012-11-17 23:48 | ペット | Comments(6)