サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も会えたね

最近早番が続いたので散歩は暗いうちに誰にも会わずに終わってました
ひさしぶりに休日に遅番なので日の出とともに散歩出発
f0128542_951996.jpg

いっしょに走り回ってくれる白柴のはるちゃんに会えました
f0128542_9521920.jpg

遠近法だけでなく 間違いなくルネのほうが大きくなってきてます
おまけにルネは最近、冬毛が生えてきてるのかもさもさ はるちゃんは逆に抜けてるそうです

ジュピター兄ちゃんも来てみんなで走り回ることができました
f0128542_9542940.jpg

散歩ではじけたら満足げにお昼寝
f0128542_9555622.jpg

レオよりもりっぱなしっぽになりそうだね  画面からはみ出してるし
f0128542_957077.jpg

今日の萌えポイントは後ろからみても毛の中にほとんど埋もれて先っちょだけの耳です
f0128542_958432.jpg

安眠妨害? ごめんよ
f0128542_959020.jpg

by samoyed-leo | 2012-11-25 09:59 | ペット | Comments(0)