サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイミングが難しい

ブロガーとして常にカメラ(天気が悪い時は防水のセカンドカメラ)を持って歩いているんだけれど ふと散歩にでかけて「あっ!今日はカメラ忘れたわ」と思った時にシャッターチャンスがくるものなんですよね

色づきがいまいちだったイチョウ通り すでにいい色だった坂を下ったところはもう散り初めで 上の半分がいい色づきになったのになかなか天気がよくなくて いい天気だと思ったときはルネのお腹の具合が悪くて 途中でえらいことになって退散 すぐに自宅で下半身シャワーというはめになったりで なかなかいい写真が撮れませんでした

もう半分くらい散ってしまったけど この日はいい天気でした でも持っていたのはiPhoneのみ
f0128542_119469.jpg

それにしてもあなた 見事にといっていいくらい目線をくれないねー
f0128542_11102753.jpg

できれば元気で長生きしてね と思ってしまうくらい最近悲しい知らせが続きました
f0128542_11131061.jpg

目線にやる気がないね  なにもしてもらえない(くれない)のがよーくわかっていらっしゃる

親戚の家のしちみくん 入院したり通院したりでがんばってます
f0128542_11153354.jpg

レオと同じ病気と闘っています  もともと細い体がいたいたしい状態
でも目の力はまだまだ 食欲もあります  がんばれ! 
Commented at 2012-12-08 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2012-12-08 09:23 x
2012-12-08 07:06 の非公開さん> 今回都合で旅行は延期になったんですよ  詳しくはそちらに書き込ませていただきます
また機会はあると思いますので よろしくお願いします
by samoyed-leo | 2012-12-07 11:18 | ペット | Comments(2)