サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遊びも買い物も欲張りました

今日は一日あわただしくてめまぐるしかった日でした
朝は散歩でジュピター兄ちゃんと悠鼓姉ちゃんに遊んでもらいました
f0128542_0263272.jpg

真ん中でじっとしてないお方 ひとりだけぶれぶれ 何回やってもだめでした

それにしても 以前は肩を並べると大きさがかなり違ってたけど・・・ あんまり変わんなくなったような?
f0128542_029460.jpg


散歩のあとはおでかけ 神戸三田プレミアムアウトレットへ向かってしゅっぱーつ
そういえば宝塚を通るから ラスママさんちのラスターくんにご挨拶しておかないとね
f0128542_0312125.jpg

相変わらずきれいで優雅ですねー  がさつで礼儀知らずのルネが大変失礼いたしました

ルネ 車で爆睡してていきなりラスターくんと対面できてテンションあがりまくり
f0128542_0333687.jpg

それにしても恐れを知らないというかなんというか ラスターくんにまで言い返す始末

アウトレットでは新しくオープンしたUGG Australiaのブーツのお店の前でポーズ
のはずがなかなかじっとしないし 薄暗くなってきてぶれまくり
f0128542_0383770.jpg

かみさんはハワイで買ったブーツがまだお披露目されてないので 見てきただけでした

それにしてもなに?このやる気のないポーズ
f0128542_040274.jpg

さすがに新規オープンの区画が増えたばかりで 平日なのになかなかの人出
ルネのもふもふ売りもけっこうお買い上げいただきました

わんこ友だちにも遊んでもらって もふもふお買い上げの人たちにもかわいがってもらって大満足のルネでした  帰りの車の中でもぐっすりでした  家に着いてもこたつふとんに乗っかりすっかりお疲れモードでした
f0128542_045689.jpg

Commented by ラスママ at 2012-12-22 20:45 x
この間は、ありがとうございました~♪
ルネくん、めっっっちゃ可愛かったです~(//∇//)
惚れました!♪!何回もハグしてごめんなさいf(^_^;
でもほんとに!柔らかいモッフモフに可愛らしいお顔☆
「見てはいけないくらい可愛い」とは、このことだなと思いました!

次はいつお会いできますかね~(〃ω〃)
いつでも楽しみにお待ちしていますので、また遊びに来てくださいね~!

ルネくん、お留守番頑張ってね☆
パンジャさんも則子さんも、ほんとにたいへんかと思いますが、
ラスターみたいにならないよう(^_^;、頑張ってくださいね!
Commented by パンジャ at 2012-12-23 12:35 x
ラスママさん> こちらこそお仕事中に突然押しかけましてすみませんでした
ルネ やんちゃでしょ?
特にお友だちに会えた時はセーブできないんですよ
留守番の方は私たちも少しずつ学習してきて まあまあなんとかなりそうです
油断は禁物ですけどね
またどこかで近いうちにお会いできますように
今後ともルネをよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2012-12-19 00:45 | ペット | Comments(2)