サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初コスプレ

只今2度目の子育て真っ最中で余裕が全然なくって思いもつかなかったけど 先輩犬のジュピターくんと悠鼓ちゃんのママさんたちのご協力で 初めてのコスプレをすることができました
f0128542_21562178.jpg


相変わらずじっとしてないので介助付きでポーズ(近所のショッピングモールのツリー前にて)
でも注目を浴びるのはまんざらでもなさそうです
f0128542_21584190.jpg


あっち行くって? ちょっとだけ辛抱してよー
f0128542_222557.jpg


サモエドは年中クリスマスの心を持つ犬と言われてますが やっぱりこういう雰囲気はいいね

ジュピママさん 悠鼓ママさん ありがとうございました
Commented by samo-noel at 2012-12-25 03:27
ルネ君、可愛いサンタさんに変身!
きっと可愛い♪の声があちこちから聞こえたのでは?
来年のクリスマスにはサンタ衣装を着て
ポージングが出来るようになってそうなヨカーン。
Commented by パンジャ at 2012-12-25 14:23 x
ちょびんさん> レオは被り物が大の苦手で すぐに取ろうとするのですが、ルネは結構慣れるのが早くて 平気でほっかむりをしたまま散歩してました
ただ耳を出す所が開いていて 耳をわざわざ出して撮ろうとするとプルプルと頭を振って元の木阿弥になってしまうんですよねー
モデル犬の道も楽ではないなぁ…
by samoyed-leo | 2012-12-24 22:06 | ペット | Comments(2)