サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6ヶ月

昨日のクリスマス当日はイルミネーションを見に行ってから寝落ちしたので 肝心のクリスマス犬画像をアップしそこないました(>_<) ブロガー失格ですね
ルネ なんとか生後6ヶ月です
f0128542_94593.jpg


1年後にはリード無しでポーズとれるようになるかなぁ 自信ないです
f0128542_965198.jpg


光のルネッサンスを見に大阪 中之島へ行ってきました
f0128542_9155245.jpg


その様子はまたあらためてアップしますね
Commented by ジュピママ at 2012-12-26 23:46 x
先日は、ご一緒していただいてありがとうございました。
ルネ君、可愛い~(*^_^*)
サンタの衣装、本当によく似合ってますね。
イルミネーションをバックにしたお写真、楽しみに待ってます。
Commented by パンジャ at 2012-12-27 06:35 x
ジュピママさん> サンタ衣装ありがとうございましたーっ!
中之島 すごい人出でサンタ衣装を着せたとたんに携帯撮影隊にかこまれてこわくなってあんまりいいルネとイルミネーションの写真が撮れませんでした
いやーこわかった  2~3頭で分散しないととんでもないことになりますね
またよろしくお願いします
Commented by くまじママ at 2012-12-27 09:23 x
ルネくん、ポーズ決められてすごい!!
6ヶ月でオスワリとアイコンタクトできるんですね~。
かわいいなぁ(*´ω`*)
Commented by パンジャ at 2012-12-27 16:44 x
くまじママさん> 何を隠そう最近はおやつを見せるとお座りくらいはするようになったんですよ(^_^;)
あの人ごみの中でもテンションあげあげでもみくちゃになってましたから人見知りではないことがよーくわかりました(爆)
新入りさんは大きいみたいですねー
お会いできるのが楽しみです
Commented by うっちー at 2012-12-28 08:46 x
ルネ君可愛い~♪家もやれば良かったな、コスプレ。
仕事の方に頭が回ってしまいそんな事考えもつきませんでした(涙)
Commented by パンジャ at 2012-12-28 10:16 x
うっちーさん> サモエドはサンタ衣装似合いますよー
今のうちにコスプレに慣らしておくといろいろ楽しいかも?
お正月は羽織はかまで正装するのもありですね
みんなで揃ってコスプレできると楽しいですねー
また機会があればぜひよろしくお願いしまーす
by samoyed-leo | 2012-12-26 09:17 | ペット | Comments(6)