サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション見物&モフモフ売り

OSAKA光のルネサンスはわたしの職場近くで行われている年末のイベントです
会社の行き帰りに見るチャンスはいくらでもあったのに 25日の会社の帰りにふと今日までだったことに気がついて 自宅に帰ってからルネを乗せてとんぼ返り
やっと見ることができました
おなじみの中央公会堂がカラフルに染まってました
f0128542_911821.jpg


由緒ある建物に光を当てるだけでずいぶん雰囲気が変わるものですねー
f0128542_912513.jpg

東京駅が大変な状況になって急遽中止したらしいですが こちらも同じクリエーターさんだそうです

今は動画が簡単に携帯で撮れる時代  カメラで静止画を撮っても一部分しかお見せできないのが残念
f0128542_9155167.jpg


ルネを連れて歩いていても普段と違う反応はなかったんですが・・・ この3分間のイベントの途中にジュピママさんにお借りした衣装を着せて記念撮影しようとしたとたんに すごいことになっちゃいました
まず最初に衣装を着せて撮影
f0128542_9213231.jpg


そしてイルミネーションをバックに撮ろうとした瞬間 あっという間に携帯カメラに囲まれてました
ルネもたくさんの人に愛嬌をふりまいてテンションアップ
記念撮影の申込みもあいついで受けましたが 本犬がじっとしてなくてフラッシュのない携帯カメラではおそらく白と赤の何かしか写ってないはず・・・  それにしてもサモエドクリスマスバージョン恐るべし
なんとか次のイベントが始まってから すこしだけ写真が撮れました
f0128542_926371.jpg


なかなかいい写真は望めないし 人出もすごかったので早々に退散
帰りはわざわざ渋滞している御堂筋を通ってイルミを見ながらの帰宅  こちらもきれいでした
f0128542_92743100.jpg

Commented by tery at 2012-12-28 12:27 x
メチャクチャかわいい♪すっごく似合ってる~~
さすがクリスマスドッグだね!

Commented by パンジャ at 2012-12-28 14:11 x
Teryさん> 最近はサモエドですよねーと声がかかる事も多くなりました
レオの時はまず考えられないことです
最近ビックリした近所の中学生同士の会話
「ねぇ あれスピッツかなぁ?」
「違うよ サモエドだよ」
by samoyed-leo | 2012-12-28 09:27 | ペット | Comments(2)