人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣小屋へ

日の出とともに散歩して 今日はちょっと遠くまでおでかけ
ちなみにかみさんがかぶっているのはレオ毛で編んだ帽子です
牡蠣小屋へ_f0128542_23334387.jpg


おしゃれなスタバができてから犬連れでひといきいれられるようになった三木SA
牡蠣小屋へ_f0128542_23345138.jpg


ドッグランで会った柴犬のはなちゃん 4ヶ月だそうでルネと楽しく遊んでくれました
牡蠣小屋へ_f0128542_23362237.jpg

おこちゃま同士ではしゃいでいるうちに ルネ また流血事件
相変わらず舌を出したままあそんでいるうちにぶつかって切ってしまったみたい

ここは先代のレオ先輩が10回以上は確実に来ているなつかしい場所
牡蠣小屋へ_f0128542_23393298.jpg


牡蠣小屋の入り口でのルネ 撮影しているわたしの影法師が写りこんでるよ
牡蠣小屋へ_f0128542_23404877.jpg


特別に夢さんちのドッグランで遊ばせてもらいました
美蘭ちゃん わが家とあってオフ会では見られない積極性でかみさんに挨拶
牡蠣小屋へ_f0128542_2343864.jpg


ルネ 大喜びで走り回る走り回る
牡蠣小屋へ_f0128542_23443235.jpg


美蘭ちゃん ルネの相手をいっぱいしてくれました
牡蠣小屋へ_f0128542_2346594.jpg


もちろん夢狗くんもいっしょ
牡蠣小屋へ_f0128542_2348167.jpg


こんなに力いっぱい遊べたの初めてかも? ルネ よかったねー
牡蠣小屋へ_f0128542_2349584.jpg


夢さん お忙しいところおじゃましましたー  ありがとうございました
また来ます
Commented by samo-noel at 2013-01-10 03:57
おっ、牡蠣小屋ですね♪
いよいよルネ君も牡蠣小屋デビューで夢さんに笑顔をお届け~。
ドリームランで、夢狗君や美蘭ちゃんと思いきり弾けるルネ君、めちゃ楽しそう♪
もしかしたらレオ君や蘭ちゃんも一緒だったかも。
弾けたルネ君、帰りの車中は爆睡だったヨカ~ン。
Commented by パンジャ at 2013-01-10 12:00 x
ちょびんさん> お察しの通り帰りは爆睡してました(^-^)
サモエドと遊び慣れてるメンバーは遊び方も心得てるのか ルネを本当に楽しませて遊んでくれました
ルネも初めから全開でした(^_^;)
なかなか近くにはこういう場所と機会が無いのが残念です
Commented by 夢さん at 2013-01-10 22:44 x
昨日は牡蠣小屋まで来てくださってありがとうございました。
まだお耳がボヨヨ~ンな可愛いルネ君に会えて嬉しかったです。
夢狗と美蘭とも楽しそうにカケッコして遊んでいましたね。
お友達の訪問は留守番の多い、夢狗や美蘭にとって嬉しい時間でした。
またお時間あるとき遊びに来てくださいね。
お土産もありがとうございました。
Commented by パンジャ at 2013-01-11 00:38 x
夢さん> こちらこそありがとうございました
あんなに嬉しそうに走るルネ なかなか見られないです
平日でもあの盛況ぶり 土日はすごいことになってるんでしょうね
近くだったらルネを連れてしょっちゅうお邪魔したいくらい楽しい夢ランでした
またよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-01-09 23:50 | ペット | Comments(4)