サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再・再会

雨でびしょぬれの一日3回の散歩をこなした翌日 まだ湿っているルネを連れてかみさんの病院へ行ってきました
車椅子の患者さんが自分で運転してきてリハビリをする施設があるこの病院 わたしも交通事故でお世話になったことがありおなじみの病院です  裏側に広大な駐車場とヘリポートがあり 芝生も多いお散歩に適したところです

大阪に帰ってきて初めての再会です
f0128542_1457920.jpg

でもかみさんに指摘されてました 駐車場を走らせているとテンションが上がり過ぎたのか かみさんを通りすぎようとしたらしい
f0128542_14583453.jpg

相変わらず目線がとれないルネ 他の患者さんや通り過ぎる人が気になってしかたないみたい
f0128542_14593730.jpg


この日はあいにくの雪混じりの雨がやっとあがったところで寒かったので また休日に連れてくることにしました
ルネを散歩させていると 同じ敷地にある看護学校の生徒さんたちがもふもふを大量お買い上げしてくれて 本犬ごきげんでした

最近のルネ 寝転がっている時にだっこしようとするとよくこんな状態になります
f0128542_1541100.jpg

敵意がないのはわかるけど わけがわからない
Commented by ラスママ at 2013-02-20 12:21 x
則子さん、お元気そうで何よりです。
退院までは、もう少しかかるのでしょうか?
早くルネくんとのラヴラヴ生活が送れるよう、祈ってますね☆

セナも抱っこしようとすると、同じ体勢になりますよ(笑)
一応、全身を使ったイヤイヤアピールなんだと思いますが、
可愛いのでよけい抱っこしたくなります(^∇^)
Commented by パンジャ at 2013-02-20 14:13 x
ラスママさん> なるほどねー やんわりとした拒絶ならわかります(^_^;)
だっこしようとするとわざとしてるとしか思えない状況ですものね
最近かさばってきたので15kgほどでもこの体勢からは持ち上げられません(>_<)
Commented by dora at 2013-02-20 20:17 x
奥様、お元気そうでなによりです。
あとは、日にち薬なんでしょうね。
ルネ君、益々可愛いですね。
父子家庭、もう少し頑張って下さい。
Commented by パンジャ at 2013-02-21 00:41 x
doraさん> ルネの毛吹きがすごいことになってきました
これを単純にスクエアと言っていいもんなのか?
見た目でぶっちょなんですが体重はまだ15kgに届いてないんですよ
富山のえーすけくんに追いつかれそう
育児がんばります!
by samoyed-leo | 2013-02-19 15:05 | ペット | Comments(4)