サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとか生活ペースが落ち着いてきました

今日からの1週間でなんと休日が4日もあるけど 掃除・洗濯・買い物などなど やることはいっぱいあるし 仕事から帰ってできることは限りがあるので 休みのうちにいろいろやっておかないとね

目覚まし時計なしで目が覚めるまで寝たあとは いつもの散歩 そして朝食の後はルネと遊びの時間です
f0128542_23584816.jpg

なんかマズルがゆがんでるし
f0128542_23593379.jpg

ひととおりやることをやって落ち着きかけたら おかあさんのお見舞い
f0128542_004681.jpg

適度に成長したので顔が届くようになったねー
ドライブがてらのけいはんな記念公園もひさしぶり 天気はいいけど強風で寒い
あんたは寒くはなさそうね それにしてもお尻を向けるとは失礼な!
f0128542_035754.jpg

強風の中でも毛吹きの豊かさは変わらないね
f0128542_05406.jpg

相変わらず名前を呼んでも 何を言っても目線はくれない
f0128542_071832.jpg

半逆光の公園でのショット 暖かくなれば見事な芝生になります
f0128542_092397.jpg

後ろからの強風で毛が逆立ってる
f0128542_0103368.jpg

休みの間はたいくつさせないようにしてあげないとね 仕事中の留守番ではまあまあいい子になってきました
家に帰ってからの寝相です
こんな寝方をされると思わず手足4本をくくってみたくなるのはわたしだけ?
f0128542_013499.jpg

Commented by tery at 2013-02-24 13:15 x
相変わらずめちゃ可愛くて私までデレデレしちゃいそう~
毛ぶきもモッフモフだし胴が短めで立ち姿もカッコ(・∀・)イイ!
則子さんも早くおうちに帰りたいでしょうね、、
Commented by パンジャ at 2013-02-24 14:20 x
Teryさん> かみさんはまず帰ったら手術だーっと言ってます
もうかなりの確率で足を上げておしっこするんですよねー
過去にいろいろあって病院は苦手なんですが、まずはその苦手なところへ連れて行かれそうです
そんなことはつゆ知らず本犬は今日も元気いっぱいでした(^-^)
by samoyed-leo | 2013-02-22 23:59 | ペット | Comments(2)